--/--/--


2012/08/20

大丈夫でしたか? (8)

大きな地震が起きましたね。

ここは震度4。

長くユーラユーラ、ミシミシと気持ちの悪い揺れでした。

チェルシィだけが異変に気がついて吠えていました。

ヴィヴィを抱いて3匹と庭に出ましたが、ファンヒーターは点けっ放しだし、

取りあえずの達の避難場所になる、車のキーは持って出なかったりで

反省点はたくさんありました。

ヴィヴィの薬、餌の予備も玄関に常備しておかないと・・・

東京に新幹線通勤の父さんは帰れず、職場に泊まりこみです。

 

余震が続くなか、大きな被害になりませんように、祈るばかりです。

 

 

 そして8日火曜日に、また食べられてしまいましたー。

犯人は

sophia110308

ソフィアです。

今度は120cmほどの高さのバナナです。

飼い主がオバカなのか、ジャンプ力がすごいのか・・・・

ۤääå㤭Фޤݤ

 

そして

chelsea110226

chelsea110226

チェルシィは週に2回のペースでスクールに行っています。

相変わらず マテが苦手です。

ポールを通り抜けるスラロームが少しできるようになりました。

 

chelsea,baton110308sophia,baton110308

トレーナーのSさんに甘えている、チェルシィとバトン君です。




コメント

非公開コメント

