--/--/--


2012/08/20

トールペイントのお雛様    トールP.75,76,77 (2)

あかりをつけましょ

と歌うよりも

チャチャンチャチャンチャチャ

と歌いたくなる ひな祭り

 

会田正子

会田正子

会田正子さんデザインのお雛様。

 

越智千文

これは越智千文さんのデザインです。

初級の方でも描けると思います。

 

オリジナル

これはオリジナル?

形を切ってある材料に、初心者向けに色をつけたものです。

 

 

ひな祭りのごちそうもなく、3匹の姫達に何かしてあげようかなと思っていると

ケーキ

近所のももちゃんの1歳のお誕生日のケーキをおすそ分けしてもらいました。

 

vivian110303

ヴィヴィちゃんもいただきました。

 

S.&C.110303

自主的にマテをしているチェルシィとソフィア

 よかったネ。

 

VSC110301

食事をしている母さんの横でソフィアとチェルシィはおこばれを待っていますが、

食欲の戻ったヴィヴィアンも時々待つようになってきました。

ヴぃヴぃちゃんがんばってまーす。




コメント

非公開コメント

