2012/08/20

今日これ食べた (4)

今日これ食べた。・・・・どこかで聞いたセリフ。

もやし入り味噌あじ鶏つくね

もやし入り味噌あじ鶏つくね。

風の散歩道のYUUKOさんのレシピで作ってみました。

簡単でおさいふに優しいレシピ、酒のさかなにぴったしですね。

白いご飯にもピッタシ。美味しかったでーす。

 

 

今日はヴィヴィの病院に行って来ました。

薬

これは1ヶ月分のヴィヴィのお薬です。

ヴィヴィの命をつないでくれています。

まだ少し細菌がいますが、、この前注射を打って発作が起きてしまったので、

今回は薬にしてもらいました。

 

 

梅

昨日今日と、とても穏やかな静岡。

梅も満開です。

昨日はドッグスクールで野外授業がありました。

 

chelsea&baton110223

遊ぶだけだと思って、ソフィアも連れて行ってしまいました。

みんなと一緒に遊んだけれど、写っているのはいつもの3匹でした。

 

chelsea&baton110223

バトン君の飼い主のマッチョさんと5ヶ月のYOU君です。

赤ちゃんだけでも大変なのにバトン君もいっぱい遊んであげて、

そしていつもニコニコ・・・

えらいなーと感心します。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント