--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

ヴィヴィ復活    トールP.72 (8)

先日ヴィヴィに注射をした翌日、発作が2回起きてしまいました。

軽いものでしたが、初めの発作の後は障子や襖に何度も直撃していました。

ヴィヴィにはいつもの薬以外はやっぱりダメなようです。

もう注射はやめようと思っていると、徐々に食欲が戻ってきました。

 

vivian110206

ご心配ありがとうございます。

 

vivian110209

庭で歩いていますよ。

 

 

 chelsea110209

そして昨日、ヴィヴィの姉妹で先日亡くなったウェンディの飼い主の友人から

大きな荷物が届きました。

ウェンディの為に用意していたオムツ、シーツ、療法食です。

これを見ただけでもどんなに大事にしてもらってたか、伺い知れます。

ありがとう。遠慮無く使わせてもらいますね。

 

 

S.C.B

そして今日はまた

チェルシィ、バトン、ソフィアの3匹で爆走しました。

今晩から寒くなるそうですが、雪が降るかな?

 

 

古屋加江子

四季のクマは古屋加江子さんのデザイン。

くま(冬)

冬はスキーです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

