2012/08/20

コーギーのトールペイント    トールP.71 (10)

トールペイントを始めた動機がコーギーを描きたかったから。

ティム

ヴィヴィアンの子供=ソフィアの兄妹のティムです。

ティム

本物のほうが可愛いですけどね。

うちの子達はまだ描いてません~~~㤭Ф

 

 

今日はチェルシィのスクールへ行ってきました。

少しずつ色々な事を覚えていますが、マテが苦手です。

スーパードッグの道は遠いなーܤ

 

この頃お天気が良いと、部屋の中は暖房がいらないくらい暖かいです。

S.&C.110128

ポカポカお昼寝のソフィア&チェルシィ

vivian110126

 ヴィヴィアンは1月は発作を起こさずに、過ごせそうです。

 

ウォルサム

ソフィアとチェルシィはこれを食べています。

7歳で避妊手術をしたソフィアは一時11キロ近くまで太りましたが、

これを食べ始めて9キロ台に戻れました。

プラスチックケースに移しているところに集まった3匹に、

「よしっ」と言うと

VSC110126

やっぱり、食べようとしたソフィアとチェルシィでした。

 

S.&C.110127

2匹が可愛かったのでパチリ

 

SHO&C.110127

チェルシィはこの場所が大好きです。

お兄ちゃんのあぐらの中。ヴェルも好きだったなー。

 

 




コメント

非公開コメント