2012/08/20

トールP7 (4)

DSCN4511.JPG

 

朝7時過ぎ、散歩で毎日来る公園です。

もう日差しが強くて木陰に入るとほっとしますがー

せみの鳴き声がすごいこと・・夏ですねぇ

 

 

 

今日はこの写真を載せて順調なすべりだしーとおもったら、

インターネットにつながらない。

つながったのは夜でした。

 

 

vivian

 

ヴィヴィアンですが、ブログを始めてから日増しに元気を取り戻しています。

ヴィヴィちゃんがんばってね

という励ましの声、本当に嬉しいです。

この写真は無言の催促ですよ。

おかぁさん、のどがかわいたのよ ってね。

 

 

 

今日のトールの作品のデザインは

古屋加江子さんの本 和のペインティング其の二 です

トールというと洋風なイメージがあるけれど和風の物もたくさんあります。

 

古屋加江子

 

古屋加江子

 

古屋加江子

 

古屋加江子

 

素材は100円の缶です。

ふたに文化人形、側面に懐かしいおもちゃの絵柄を描きました。

 




コメント

非公開コメント

fssywam@outlook.com

short@avalanche.ae

アンダーアーマー シューズ レビュー http://www.hzxz.net/wnnj/underarmour-underarmour-43285.html