04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドッグカフェへGO (6)

2012年 08月20日 00:38 (月)

月曜日にはドッグスクールのメンバーと

久能山にあるドッグカフェ ポケット に行って来ました。

ポケット

ポケット

ポケット

太平洋ですよー

海がキラキラ光っていました。

柵の外は国道で、車がビュンビュン通っています。

この辺りはイチゴ狩りに皆さん訪れる所です。

後ろの山には国宝に指定されたばかりの,久能山東照宮があります。

 

ペスカトーレ ポケット

お食事は美味しかったです。

 

sophia110124

ドッグランで遊ぶのも目的ですが、マナーを学ぶのが1番の目的です。

チェルシィはマットの上で、フセをする時間が長くなりました。

一緒に行ったソフィアもお利口でした。

 

 S.C.B.kyaris110124

バトン君とパピヨンのキャリスちゃんも一緒です。

 

ポケット

いつも河川敷の公園で爆走をしているチェルシィとバトンには

ちょっと、せまーいドッグランでした。

ドッグスクールのワン達は犬同士で遊ぶのは平気ですが、

遊ぶ事に慣れていないよそのワン達には

チェルシィとバトンは過激な犬に見えちゃったようです。

 

vivian110125

ヴィヴィちゃんは一人でお留守番・・・・は心配なので、

病院で預かってもらいました。

ずっと眠っていたそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

