2012/08/20

母さん東京へ&コーギーショップへ    トールP.70 (6)

晴天の昨日は ٻλ を見ながら東京へ行きました。

 

原宿

初めての原宿では竹下通りをのぞいたり。

何をしに行ったかといいますと・・・

 

オレンジ

赤坂ACTシアターへ観劇に。

彼からは今年は

年賀状

年賀状も頂いちゃって・・・・・

あっ 引かないで・・・・いい年をしてかもしれませんが、

コギ達とは違った元気をもらっています。

 

 

そして、次に向かったのは ずっと行きたかった

コーギー店

コーギーグッズショップのジャストドッグマーケット

店内にはコーギーグッズがいっぱいで

看板犬の3匹も顔を見せてくれました。

 

ジャスト ドッグ マーケット

モカ(奥) ブラウニー(左) シュガー

シュガー

お母さんのシュガーは13歳、雑誌の表紙を飾ったこともあるそうです。

北海道からわざわざ買い物に来た若い男の人や

お店のオーナーとコーギー談義に花が咲いて

おみやげにコーギーのデッサンをいただきました。

コーギー画

 

 

vivian110123

寒がりのヴィヴィにフリースの服を買って、

 

コーギーグッズ

コーギーグッズをたくさんゲットしました。

 

 

ジョーソニア

ジョーソニア

ロシアの伝統的な描き方のジョストボのデザインは

ディビット ジャンセンさんです。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント