--/--/--


2012/08/20

ぬいぐるみがいっぱい    トールP.69 (4)

風は冷たかったのですがバトン君といつもの河川敷で遊びました。

S.C.B110120

C.B110120

久しぶりに思いっきり走りました。

 

chelsea0110120

2頭のボーダーコリーがディスクキャッチの練習をしに来ました。

チェルシィは追いかけっこをしたかったようですが、

相手にされず・・・でした。

 

 

P1020062 (640x480).jpg

ヴィヴィちゃんはよく眠り、

vivian110120

よく食べます。

目はあまり見えていませんが、耳はとてもよく聞こえているようで、

ビニールのカシャカシャという音が聞こえると

何か貰おうと頑張って歩いて来ますよ。

 

今日、バトン君の飼い主のマッチョさんと

コーギーのぬいぐるみが最近売ってないという話になりました。

ぬいぐるみ

我が家のぬいぐるみ達です。

いつのまにか たくさんになりました。

 

 

ボビータカシマ

ボビータカシマ

リンゴのスノーマンはボビータカシマさんのデザインです。




コメント

非公開コメント

