2012/08/20

2足歩行ができるかな    トールP.68 (8)

暖かな静岡も今日はとても寒かったです。

S.C.110115

2匹も夜になると

S&C110115

くっついて寝ていました。

 

vivian110115

ヴィヴィはエアコンの暖かい風のあたる所で熟睡です。

10時頃 雪が降って来ました。

明日の朝積もっているかな?

 

昼にはドッグスクールのアニパに行って来ました。

chelsea110115chelsea110115 

これはクロール・・・ほふく前進です。

お尻を上げてはいけないので、床に ごほうびをつけて顎を下げたまま進みます。

チェルシィは ごほうびが欲しくて顔を床にこすりつけています。

おやつ 大好きです。

 

chelsea110115

これはウォークです。

2足歩行をさせますが、チェルシィは初めてだったので、

バランスをとって立つだけでも、褒めてもらいました。

 

chelsea110115chelsea110115

これはアラウンドと言って、人の周りを3周します。

ごほうびで誘って回っていますが、チェルシィは少し理解しているようです。

K9ゲームの中に イヌとワルツ というゲームがあるのですが、

この3つはワルツに繋がる練習です。

 

そして今日もハードルを飛んだり、トンネルをくぐったりしました。

チェルシィはとても楽しんでいるように見えます。

 

 

古屋加江子

うさぎの帽子を被ったくまちゃんのトールは

古屋加江子さんのデザインです。

昨日DVDで観た トイストーリー3の赤いくまちゃんは悪者だったなー




コメント

非公開コメント