04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


重たい心  さよなら ウェンディ (4)

2012年 08月20日 00:37 (月)

今日、早朝にヴィヴィの姉妹のウェンディが

静かに息を引き取ったそうです。

wendy101124

wendy101124

2010.11.24.

 

リンパ腫の闘病生活をしていましたが、一緒に誕生日を迎えられて良かったね 

来年も一緒にね と話していました。

幼馴染の親友にもらわれて、埼玉から兵庫県に移り住んでいたので、

会う機会はあまりありませんでしたが、

メールで写真を送ってくれたり、

電話をかけると、ワンワン吠える声が聞こえてきました。

何よりも私が付けたウェンディという名前をそのまま付けてくれました。

家族みんなに可愛がってもらえて、幸せな一生だったと思います。

がんばったね。安らかに眠ってね。

さよなら ウェンディ

 

 

ほんの一瞬でもウェンディという幸せなコーギーがいたことを

思ってくれたら嬉しいです。

vivian980101

wendy980203

wendy000506




コメントの投稿

非公開コメント

