2012/08/20

お正月あれこれ    トールP.66 (4)

年末、バタバタしていたので、今年も年賀状はお正月に書きました。

年賀状が来ないから入院でもしてるのかと思ったと、

心配した友達から電話をもらったり、

ブログをさぼっていたら、ヴィヴィちゃんに何かあったのかと思ったと、

心配させてしまったりしました。

明日話せる良いことをしていました。

 

ヴィヴィちゃんも元気ですよ。

大晦日に軽い発作が起きたので、お正月はほんの少し薬を増やしていました。

 

vivian110107

何を思ったかチェルシィのサークルの中で寝てしまったり・・・

(たまたま行き着いた所だったのかな)

 

vivian110109

今日はとってもかわいい顔でした。

 

 

sophia110104

ソフィアは年末に新しく買ったマットが気に入ったようで、

sophia&chelsea110108

チェルシィは遠慮しながら一緒に使ってたりします。

 

気になるのがソフィアのお漏らしです。

プライドの高い姫なので、言ったら嫌がるかもですが・・・

子供の頃から眠っている間におしっこを漏らす事がよくありました。

病院で聞いても分からないと言われますが、

しっぽを切った時に神経を傷めた可能性もある と言われています。

寒くなると、どうしてもお漏らしが増えてしまいます。

おむつをするのも嫌がるので、上手に付き合うしかないですね。

 

 

アニパ

アニパ

昨日 チェルシィは今年初めてのドッグスクールでした。

今年からスポーツクラスに仲間入りです。

ポールの通過はまだですが、障害物やハードルを飛んだり、

トンネルをくぐったりしました。

最初は戸惑っていても、2回目3回目はとっても楽しそうでしたよ。

私も楽しかったです。

 

 

ボタンえびまぐろ

4日に名古屋に帰る次男と一緒に行ったのが

焼津さかなセンター

 昼食は まぐろ一本 という回転寿司で食べました。

ぼたんえびはプリップリッ。金目鯛は甘くてとても美味しかったです。

まるこ

お土産店で ちびまる子 の飴をみつけました。

まるこが金太郎飴になってます。

こういうの大好きです。

 

 

ローズマリーウェスト

ローズマリーウェスト

いたずらをしそうな うさぎのサプライズボックスは

ローズマリーウェストさんのデザインです。

パステルカラーが優しくてルンルンしてきます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント