2012/08/20

V.S.C.    トールP6 (6)

 

 

石田和美

 

ジャーン

きれいですねぇ

去年の春、知り合いのお嬢さんの結婚のお祝いにプレゼントしたものです。

参列させて頂きましたが、こんなにセンス良く飾っていただくと嬉しくなります。

デザインは石田和美さんの本Rose Lessonです。

自分でトールを描くだけでなく、人のために描くのも緊張感があって勉強になると思いますよ。

 

 

昨日はこの写真がうまく取り込めなくて、断念しました。

レイアウトを触ってたら面白くてそちらにはまってしまったり、

失敗ばかりですが、初めての方もどんどんコメントくださいね

 

 

バイキング

 

今日のお昼は焼津グランドホテルのバイキングに行ってきました。

食事は写すのを忘れてデザートです。

久しぶりに行ったのですが、席数を減らしてちょっと洗練された雰囲気でした。

お料理は美味しかったですよ。

予約して行ったのでオーシャンビュウの席でした。

 

 

V.S.C.

 

左からソフィア、ヴィヴィアン、チェルシィです。

2月ころのまだ元気だったころの写真です。

最近のヴィヴィはとても元気です。3匹で庭に出る時はみんなで興奮して

一緒に走ったりすることもあって、びっくりです。

そうかと思えば立ち上がれなかったり・・・

今日はお昼に出かける時に念のため、薬を飲ませました。

ヤクをもりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

edkwtqu@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントV.S.C.    トールP6 (6)
[url=http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/]uwzknzoepxz[/url]
<a href="http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/">awzknzoepxz</a>
wzknzoepxz http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/

goto@legerdemain.py

thereon@overdue.bh

ニューバランス ハイカット ドット http://kultschilager.de/36329/crynr-20150902-2294-5396.html

lengthen@booked.kz