2012/08/20

V.S.C.    トールP6 (6)

 

 

石田和美

 

ジャーン

きれいですねぇ

去年の春、知り合いのお嬢さんの結婚のお祝いにプレゼントしたものです。

参列させて頂きましたが、こんなにセンス良く飾っていただくと嬉しくなります。

デザインは石田和美さんの本Rose Lessonです。

自分でトールを描くだけでなく、人のために描くのも緊張感があって勉強になると思いますよ。

 

 

昨日はこの写真がうまく取り込めなくて、断念しました。

レイアウトを触ってたら面白くてそちらにはまってしまったり、

失敗ばかりですが、初めての方もどんどんコメントくださいね

 

 

バイキング

 

今日のお昼は焼津グランドホテルのバイキングに行ってきました。

食事は写すのを忘れてデザートです。

久しぶりに行ったのですが、席数を減らしてちょっと洗練された雰囲気でした。

お料理は美味しかったですよ。

予約して行ったのでオーシャンビュウの席でした。

 

 

V.S.C.

 

左からソフィア、ヴィヴィアン、チェルシィです。

2月ころのまだ元気だったころの写真です。

最近のヴィヴィはとても元気です。3匹で庭に出る時はみんなで興奮して

一緒に走ったりすることもあって、びっくりです。

そうかと思えば立ち上がれなかったり・・・

今日はお昼に出かける時に念のため、薬を飲ませました。

ヤクをもりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメント

非公開コメント

edkwtqu@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントV.S.C.    トールP6 (6)
[url=http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/]uwzknzoepxz[/url]
<a href="http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/">awzknzoepxz</a>
wzknzoepxz http://www.g0690swaao6odc26f478do7thbq34654s.org/

goto@legerdemain.py

thereon@overdue.bh

ニューバランス ハイカット ドット http://kultschilager.de/36329/crynr-20150902-2294-5396.html

lengthen@booked.kz