2012/08/20

お正月前にお餅を食べる犬    トールP.63 (4)

タイトルは穏やかですが・・・

また、やられてしまいました。

 

餅

ねずみの仕業?石鹸???一瞬何が起きているのか分かりませんでした。

さとうの切り餅を5袋、食べられてしまいました。

犯人は、もちろん

 

sophia101228

ソフィアですー。

手の届かない所に置いていたのにー

注意してるのに、盲点をついてくるソフィアの根性もすごいです。

感心してどうするんじゃい・・・Ф

 

ヴィヴィアンの病院に行っている間に、食べられてしまいました。

ヴィヴィは具合は悪くないのですが、

全身がブルブル震えるので、診察してもらいました。

vivian101229

寒いのかも・・・と思って服も着せていますが、寒さのせいではない様子です。

先生も分からない・・・ということでした。

 

ソフィアの大好きな次男も帰って来ました。

家族全員が揃うと3匹も嬉しそうです。

 

 

デコイ

このデコイは南風原薫子先生のデザインです。

玄関におしりを向けて飾ると、幸せが入って来るって聞きましたが、

本当かな?

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント