--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

クリスマスパーティ・・K9体験会    トールP.61 (2)

ブログを更新したい気持ちはあるのだけど、疲れが溜まっているようです。

トールの作品のUPも滞りがちですが、

作品はコツコツと作っていますよ。

今日もクリスマスの作品を一点

 

エイミーアルジャー

エイミーアルジャー

デザインはエイミーアルジャーさんです。

昨日の月食は残念ながら見えませんでしたが、

サンタクロースのそりは飛んでいたのかなーなんてね。

 

 

18日土曜日にはチェルシィの行っているスクールの

クリスマスパーティ・・・K9スポーツの体験会がありました。

K9 て何??

犬が人と暮す為に必要となる資質やマナーを

、飼い主も犬も楽しみながら身につけることを目的とした、9つの異なるゲームです。

いすとりゲームとか、飼い主のところまでのダッシュとかです。

 

ハハハ・・・私もよくわかっていませんが。

競技中は夢中になっていたので写真も撮れませんでした。

結果??

スーパードッグへの道は遠かった・・・

2匹とも父さんの言うことは聞かないし

chelsea101218

いまさら・・・・やっても・・・・

sophia101218

ソフィアはお母さんしか見えないので、チェルシィとゲームをしてると吠えるし、

ソフィアが吠えるとチェルシィが気になるし の悪循環でした。

でも兄妹のバトン君も一緒に参加してたので、楽しかったですよ。

3匹でコーギーチームが組めました。

バトン君は大活躍でした。

baton

コスプレのバトン君

サラ&バトン

サラちゃんが気にいった?

S.C.101218

ソフィアとチェルシィはピンクです。

S.C.101218

白いシュナウザーのアロマちゃん

chelsea101218

長い時間 チェルシィ対 アロマの追いかけっこがありました。

アロマも1歳だそうで、気があったのかな。

その2匹の追いかけっこを、吠えながら仕切っていたのが

kyarisu

パピヨンのキャリスちゃん。

march

顔が撮れていませんがミニピンのマーチ。

キャリスとマーチは好成績でした。

シュナのロン君、トイプーのクーちゃんは写真がなくてごめんね。

 

その後ちょこっとお茶会があって、お土産もたくさんいただいて、

とっても楽しいクリスマスパーティでした。

何よりも他のメンバーの方達と会えたのが良かったです。

皆さん犬が好きでゲームを楽しんでいるのが伝わって来ました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

