03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


クリスマスパーティ・・K9体験会    トールP.61 (2)

2012年 08月20日 00:35 (月)

ブログを更新したい気持ちはあるのだけど、疲れが溜まっているようです。

トールの作品のUPも滞りがちですが、

作品はコツコツと作っていますよ。

今日もクリスマスの作品を一点

 

エイミーアルジャー

エイミーアルジャー

デザインはエイミーアルジャーさんです。

昨日の月食は残念ながら見えませんでしたが、

サンタクロースのそりは飛んでいたのかなーなんてね。

 

 

18日土曜日にはチェルシィの行っているスクールの

クリスマスパーティ・・・K9スポーツの体験会がありました。

K9 て何??

犬が人と暮す為に必要となる資質やマナーを

、飼い主も犬も楽しみながら身につけることを目的とした、9つの異なるゲームです。

いすとりゲームとか、飼い主のところまでのダッシュとかです。

 

ハハハ・・・私もよくわかっていませんが。

競技中は夢中になっていたので写真も撮れませんでした。

結果??

スーパードッグへの道は遠かった・・・

2匹とも父さんの言うことは聞かないし

chelsea101218

いまさら・・・・やっても・・・・

sophia101218

ソフィアはお母さんしか見えないので、チェルシィとゲームをしてると吠えるし、

ソフィアが吠えるとチェルシィが気になるし の悪循環でした。

でも兄妹のバトン君も一緒に参加してたので、楽しかったですよ。

3匹でコーギーチームが組めました。

バトン君は大活躍でした。

baton

コスプレのバトン君

サラ&バトン

サラちゃんが気にいった?

S.C.101218

ソフィアとチェルシィはピンクです。

S.C.101218

白いシュナウザーのアロマちゃん

chelsea101218

長い時間 チェルシィ対 アロマの追いかけっこがありました。

アロマも1歳だそうで、気があったのかな。

その2匹の追いかけっこを、吠えながら仕切っていたのが

kyarisu

パピヨンのキャリスちゃん。

march

顔が撮れていませんがミニピンのマーチ。

キャリスとマーチは好成績でした。

シュナのロン君、トイプーのクーちゃんは写真がなくてごめんね。

 

その後ちょこっとお茶会があって、お土産もたくさんいただいて、

とっても楽しいクリスマスパーティでした。

何よりも他のメンバーの方達と会えたのが良かったです。

皆さん犬が好きでゲームを楽しんでいるのが伝わって来ました。




コメントの投稿

非公開コメント

