--/--/--


2012/08/20

もうすこし神戸    トールP.60 (6)

土曜日に神戸に帰って、最初に義父とお昼を食べました。

せっかくの三田屋のステーキは写真を撮るのを忘れましたが、

ビルの6階からの明石海峡大橋と淡路島の景色です。

 

明石海峡大橋

天気が良ければ海がキラキラ光ってとても綺麗です。

夜、ライトアップされた橋もステキです。

 

明石海峡大橋

 移築された洋風の記念館も橋のすぐ側にあります。

 

ピザパティオ

夜、ルミナリエに行く前に母と一緒に食べたのがピザ。

学生時代にずっとアルバイトをしていたお店です。

お店の内装は変わったけれど、やっぱり懐かしい場所です。

 

ルミナリエに向かう途中のイルミネーションです。

朝日ホール

人形を飾ったツリー

朝日ホール

大丸

大丸101211

大丸横

親戚とも会えて、久々の神戸はやっぱりホッとする場所でした。

 

 

ジョーソニア

ジョーソニア

ツリーはジョーソニアさんのデザインです。

くるみ割り人形のデザインは他にもいくつかあります。

描いてみたいと思いながら、なかなか・・・・

 




コメント

非公開コメント

