2012/08/20

ピンクのポインセチァ    トールP.59 (6)

ソフィアの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。ϡ

ブログをしてるからこそですね。とても嬉しいです。

そして、昨日ティムの父さんと母さんが、ソフィアにお花をプレゼントしてくれました。

(もしかしたら、エビでタイを釣ったかな??)

ソフィアのイメージカラーのピンクのポインセチァです。

記念写真の撮影会になりました。

 

sophia101209ソフィア

viviann101209ヴィヴィアン

chelsea101209チェルシィ

V.S.C.101209

左からチェルシィ、ソフィア、ヴィヴィアン

3匹そろって久しぶりに撮れました。

 

そして、今日は午後からバトン君と、この前行った河川敷の公園に行ってきました。

C.B,101210

バトンバトン君

エーっと・・・写真は撮ったのですがUP出来ないので、またの機会にたっぷりと・・・

バトン君も走るのがすごーく早くなってきましたよ。

チェルシィは以前は余裕で振り返りながら走っていましたが、

たびたび追いつかれそうになりました。

追いかけっこをしてはプラプラ・・・また、追いかけっこ・・・

1時間半くらい、たーっぷりと遊びました。

楽しく遊んでいる様子はバトン君のブログでどうぞ。

 

 

マーガレット ウェイキング

マーガレット ウェイキング

マーガレット ウェイキングさんデザインです。

3天使はコーギー達を見守ってくれるかな?

大好きな絵なので、ずっと飾っています。




コメント

非公開コメント