2012/08/20

ソフィアが切れました    トールP.57 (6)

S.C.101205

今日は庭に出した時に、しつこく チェルシィが ソフィアにちょっかいをだしました。

後ろに回っては、前足でおしりを触る・・・

遊ぼうと誘っていたのかもしれませんが、

いつもなら、やめて५の一声で終わりなのに、

ソフィアが切れました。

 

S.C.101205

いいかげんにして५

 

S.C.101205

チェルシィが優勢・・

 

S.C.101205

ああーっ首に一撃が・・・

 ヴェルと ヴィヴィに大事にされてた お嬢様ソフィアは

生まれて2回目のガウガウ体験だったと思います。

おもしろかった

 

 

午後にいつもの蓮華寺池公園の山に登りました。

紅葉

とってもきれいな紅葉と

 

富士山

冠雪した富士山が見えました。

ワン達の写真はちょっとお楽しみにꥹޥĥ꡼

 

 

南風原薫子

雪景色のクリスマスは南風原薫子先生のデザインです。

2002年に描いた物ですね。

赤がとっても綺麗です。




コメント

非公開コメント