2012/08/20

まだまだ修行中    トールP.56 (6)

イルミネーション

怪しい灯りは我が家のイルミネーションです。

今年はもういいか・・・と思いながら、楽しみにしてるとか、回り道して見に行くとか言われると、ついつい今年もと言いながら15年。

電球の灯りは静かでホッとさせてくれます。

 

 

今日はバトン君と犬を放せる公園に行ってきました。

が、カメラを忘れたので、バトン君のブログを見てくださいね。

誰もいない公園で思いっきり走れました。

とても楽しそうでしたよ。

 

 

そして、昨日はドッグスクールの3回目でした。

chelsea101201

chelsea101201

chelsea101201

待て に重点をおいて練習しました。

 

chelsea101201

イタグレのマロンちゃんと同時に呼び戻しの練習をしたら、

ガウガウになってしまいました。

修行が足りませんね。

 

chelsea101201

フリーの時には思いっきり走り回って、へとへとになりました。

 

チェルシィが通っているのは、 

アニマルパートナーズクラブ(アニパ)というところ。

クリスマスパーティがもうじきあるし、K9ゲームに興味のある方は是非ホームページを見てください。

 

 

P1010471 (640x480).jpg

P1010470 (640x480).jpg

これはプルディ・ヴァニエさんのデザインです。

小人のサンタのデザインはたくさんあります。

どれも可愛くて、描きたくなります。

 

 

 

 




コメント

非公開コメント