2012/08/20

スクール2回目    トールP53 (4)

昨日のヴィヴィの誕生日には

たくさんのお祝いと励ましの言葉をありがとうございました。

ヴィヴィもこちらが心配するほど、元気でした。

気持ちが通じたみたいです。

 

 

プレゼント

昨日さやマリンままさんから頂いたドーム型のケースの中には

ビーズのとっても可愛い手作りコーギーが入っていました。

大事に大事に飾らせてもらいます。ありがとう֥ϡ

 

 

そして今日はチェルシィのドッグスクールの2回目でした。

アニパ3回101125

アニパ3回101125

ついて歩くことと、横について伏せをする練習をしました。

ドギーダッシュの練習も少しさせてもらいましたよ。

 

次のレッスンの イタリアングレーハウンド のマロンちゃんと

先生のワンちゃんの ベドリントンテリア のサラちゃんとも遊びました。

アニパ3回101125

アニパ101125

アニパ101125

走り回って疲れ果ててました。

 

 

エイミー アルジャー

エイミーアルジゃー

クリスマスのトールのデザインは

エイミーアルジャーさんです。

これも本を見ながらこつこつ描いた大好きな作品です。

サンタのヒゲも女の子の髪の毛も1本1本描きました。




コメント

非公開コメント