2012/08/20

てんかんの重責発作を何回も起こしたヴィヴィが13歳の誕生日を迎えました (21)

口に出すと逃げて行ってしまいそうな大事な願い事ってないですか?

今日の日が近づくとハラハラしながら、でも嬉しくてドキドキしていました。

ヴィヴィアンが13歳の誕生日を迎えました。

 

vivian101124

今朝のヴィヴィ

 

まだブログを始める前の6月、5回めの重責発作でした。

痙攣が止まらず、今まで発したことのない奇声をあげて、

痙攣止めの注射をしても効かない症状に、先生も途方にくれていました。

5日間の入院で家に帰った時は、痙攣は止まっていましたが、

 歩けない、食事はしない、尿道から膿が出るという状態でした。

少しずつ良くなり、発作を起こしては少し後戻り、

まさかこの日が迎えられるとは、思ってもみませんでした。

 

ヴィヴィを応援してくれた全ての人に感謝です。

ありがとうございます

今日がゴールではなく14歳の誕生日を目指してがんばります。

 

vel971119出産5日前のヴィヴィの母犬ヴェル

vivian971124帝王切開。97.11.24

vivian97120797.12.7.2週間め

vivian97122997.12.29.1ヶ月

vivian97123097.12.30

vivian97123197.12.31.

vivian98010198.1.1.

左から ダンディ(享年10歳)、ヴィヴィアン、ウェンディ、クッキー、マルク(享年11歳)

 

vivian98010898.1.8

先に逝った2匹の分も3匹は頑張ろうね。

 

vivian98010998.1.9

vivian98.1.10

大好きなヴィヴィの写真です。

 

vivian98.1.16

V,V.9898.3.30

 

 

vivian101124

vivian101124vivian101124

ヴィヴィ

 

sophia101124chelsea101124

ソフィア&チェルシィ

プチケーキを食べました。初めて食べたので大満足だったみたいです。

 

 

とブログを書いていると

プレゼント 

さやマリンままさんからのプレゼントが届きました。

サプライズです。

ありがとうϡ

誰にも言ってなかったのに。ホントに嬉しいです。

ステキな手作りのビーズのコーギーちゃんも入っていました。

次回UPしますね。

 

 

 

 

 




コメント

非公開コメント