2012/08/20

運命の出会い    とーるP4 (2)

 

 C.100730

 

夜明け前・・・何時だったのかな?のカミナリはすごかったです。

涼しいところを見つけて好きな所で寝ていた3匹が私のそばに集まってきました。

 

DSCN4497.JPG

3匹は今昼寝中

 

DSCN4498.JPG

振り返ったらこうなってました。

親子のヴィヴィとソフィアはやっぱりくっつきます。

チェルシィは2匹が大好きなのだけど、ちょっとうるさいみたいです。

だけど仲間として、すんなり迎えてくれました。

 

 

chelsea090827

チェルシィ2ヶ月の頃

 

去年の夏、家族4人でヴェルのお参りに行った翌日。

近所のペットショップで、おとなしくてずっと眠ってばかりというコーギーの赤ちゃんがいました。

目が見たいんですけどと言って抱かせてもらった子犬は

次の日には家のこになっていました。

他の家にもらわれないように、ずっと寝ていた気がしてなりません。

初めて顔を見たとき二人の息子が

お母さんが欲しがったのが分かったよ。ヴェルそっくりだね。って言いました。

運命の出会いです。

 

 

南風原薫子

 

今日の作品は南風原薫子先生のセミナーで教えていただいたティッシュボックス

ポピーのピンクが可愛いです    

 




コメント

非公開コメント

vqmlzub@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント運命の出会い    とーるP4 (2)
[url=http://www.g6z6vw38wm6k5e7aukt31nrl4326321ms.org/]ufdxpwsqch[/url]
fdxpwsqch http://www.g6z6vw38wm6k5e7aukt31nrl4326321ms.org/
<a href="http://www.g6z6vw38wm6k5e7aukt31nrl4326321ms.org/">afdxpwsqch</a>