2012/08/20

ドッグスクールのカウンセリングへ行きました    トールP49 (10)

公園

朝の散歩の公園も秋めいてきました。

 

 V.S.101108

珍しくソフィアが寝ているところへ、ヴィヴィアンがくっつきむし・・・

ヴィヴィはとっても元気です。

薬のせいでお腹がすくのか、食べ物が欲しくてウロウロすることもあります。

猪突猛進で、いろいろな物を蹴散らしながらです。

 

 

chelsea101109

今日チェルシィのドッグスクールのカウンセリングに行ってきました。

フセの教え方や歩き方など簡単なトレーニングの方法も教えてもらいました。

ごほうびのおやつの有効な与え方も・・・

メモしておかないと忘れてしまいそうです。

 

chelsea

次のドッグスポーツクラスの様子をのぞいています。

チェルシィは基礎をきちんと覚えてから、スポーツクラスへ進みます。

落ち着いてて、すぐ覚えますよ と褒めてもらえました。

家でフセが覚えられるかな?

 

 

chelsea101108

夕方はまた思いっきり走りました。

 

sophia101108

ソフィアも元気です。

 

 

ジョソーニア

ジョソーニアさんのデザインです。

難しそうに見えますが、ベースの色を塗り替えてストロークで描くだけ。

テーブルにしても素敵です。

ジョソーニア



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント