2012/08/20

秋の富士山    トールP48

6日土曜日の午前中、蓮華寺池に散歩に行きました。

蓮華寺池

少し秋の気配です。

 

SC101106

2匹の記念写真

池の周りを歩いている人がたくさんいますが、

黙って歩いている様子は、ゾンビみたいでちょっと不気味でした。

 

 

その後出掛けたのが焼津の小川港。

小川港

さばまつり に出掛けましたが、お目当てのさば寿司はもう売り切れでした。

 

小川港

見たこともない大きさのマンボウ

 

小川港

深海魚?のサケガシラ

グロテスクですが120cmくらいの大きさでした。

 

小川港

中央にうっすらと見えるのが富士山です。

 

そして7日、日曜日にでかけたのが御殿場富士山

冬になるともっと綺麗に見えますね。

 

 

シャーリーウィルソン

シャーリーウィルソンさんデザインの くま です。

描いてると楽しいです。

布にも同じデザインを描きました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント