--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/28

お祝いは ステーキ です!

チェルシィの誕生日のお祝いにご馳走は・・・・・?
遅れてしまいましたが。

この前、ケーキを食べたので、ステーキにいたしました


     ステーキ

香ばしい匂いの サーロインステーキ



     ステーキ

ゆっくり味わってもらいたいので、カットして。



           chelsea170628

母さん、ま~だ?



      chelsea170628

美味しい
脚を着くのも、忘れてしまいます。



      S&S170628

アタシも手伝ってあげるのに~   シェリィ



      sophia170628

ソフィアもバクバク!


      sophia170628

おかわりありませんか~   ソフィア



      S&C170628

手伝ってあげたのに~    シェリィ



      cherie170628

やっとアタシの番?   シェリィ



      cherie170628

シェリィの誕生日には、たくさんあげるからね!
家族には内緒のステーキでした














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ(@_@)
サーロインステーキ(*^o^*)美味しそう
ケーキも誕生日って感じがしていいけど、肉!ってもっと嬉しいのかも…
みんなの心鷲掴みだね(^_-)
目が輝いてる❣️

No title

チェルシィちゃん
お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それにしても
とっても美味しそうなお肉!!
(゚¬゚*)

スポーツ万能のチェルシィちゃん
ご活躍を楽しみにしていますね~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

nonnoさんへ

お肉を焼いていると、とても良い匂いで~
3匹は食べましたが、私は食べてませんから 笑
お昼ご飯に、一人だけステーキを焼いて食べるのもありかなー
なんて思いました。

きっとニコちゃんの目も輝きますよ!



ULLR さんへ

ありがとうございます。
8歳になってしまいました~。
シニアと言われる歳ですが、まだまだ頑張ります!

いつもは、鶏のむね肉を食べているのですが、
サーロインステーキは初めてです。
やっぱり、匂いがちがいますねー。
私も食べたくなりました。

No title

チェルシィちゃん おめでとう
8歳なんてウソでしょう
若い若い笑笑(^。^)
ステーキ奮発しましたね
これでまた力が入るね(^。^)
これからの活躍も期待してるから
カンバアハハ笑笑(^。^)

ルル父 さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

お祝いありがとうございます。
もう、8歳になってしまいました。

チェルシィには、本当に感謝でいっぱいです。

ステーキのお祝い、好評ですよ!!
ぜひ、ルル&オリちゃんにも!!

