--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/26

チェルシィ ♥ 8歳になりました

 25日はチェルシィの8歳の誕生日でした。


     chelsea170625


本当は時間を巻き戻して、もっともっと一緒にいる時間を延ばしたいけれど、
この8年間は、かけがえのない時間でした。

チェルシィがうちの子になってから たくさんの人と知り合い、
ドッグスポーツの楽しさを知り、
犬と歩む人生の素晴らしさを知ったと思います。
チェルシィにありがとう
そして、関わってくれた人達、皆様にも ありがとう

これからも、チェルシィを どうぞよろしくおねがいいたします


3匹で記念写真!
…なかなか撮れない


S>C&C170625


久々の2ショット。

    S6C 170625

    ソフィア&チェルシィ


チェルシィを撮っていたら、割り込んできた

    chelsea170625

    チェルシィ&シェリィ



最後に、8月には解体する家と一緒に
用事で帰っていた次男も一緒に、家族みんなで記念撮影。
ブログで自宅の写真なんて・・・・・なのですが、
Vel とVivian と暮らした思い出のいっぱい詰まった家を記録に残しておきたくて・・・・
みんなを守ってくれて、ありがとう。お疲れ様。ごめんね。

     20170625







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チェルシーお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

8歳なんだね♪
とっても可愛いチェルシー♡
実年齢より全然若く見えるわよ(*^_^*)
最近はあまりお会いできませんが
また一緒に遊びましょうね♪

お家新しくなるんですね♪
思い出いっぱいで寂しいけど
新しくなる事もこれまた楽しみですね(*^_^*)

No title

チェルシーさん、お誕生日おめでとうございます♪
この歳も健康で素敵な一年でありますように☆

うんうん、8歳に見えない!いくつの時も
そらより若く見えます(^-^)

思い出がたくさん詰まったお家とファミリー
素敵な一枚ですね

No title

チェルシィお誕生日おめでとう🎉
とっても愛情込めたギュギュッと詰まった8年間だったよね〜(@_@)
これからも楽しい事いっぱいだよ。

母さんの今のお家は私にとっても思い出いっぱいなの。
寂しいけど新しいお家はまたきっと素敵な思い出をつくってくれるよ。
楽しみだねo(^-^)o

おめでとう~♪

チェルシィちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
若々しくてとても8歳には見えないっ(^^)
ダンスにフライボールにと大活躍するチェルシィちゃんをこれからもずっと応援してます!
新しいおうちでも、またソフィアちゃん、シェリィちゃんと仲良く、楽しい思い出いっぱい作ってね~。
次はいつ会えるかな~。

こちらでも改めて
チェルシィちゃん
お誕生日おめでとう(*´∀`)♪
チェルシィちゃんとダンスやフライボールをしているから、母さんは元気で生き生きしているんだね。
羨ましいペアだよ。
これからも2人の活躍を楽しみにしています!

写真で見ると、まだまだキレイなお家なのに・・・
今までのお家には沢山の思い出が詰まっているから、建て替えるのにも迷いがあったかもしれないけど、今までの大切な思い出と共に、新しくなるお家にお引越しして、また沢山の思い出を作って下さいね。
家族写真、いいですね〜(^-^)v
今度会った時にモザイク無しの息子さん達が見たいなぁ。

No title

チェルシィちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
8歳の1年も元気いっぱいにドッグスポーツしてソフィアちゃんとシェリィちゃんと仲良く素敵な年になりますように。

思い出がギュッと詰まったお家が新しくなるのは寂しいような嬉しいような…
でもやっぱり楽しみですね(*´▽`*)きっと。

VVSCC母さん、休む暇なく大忙しですね!
体気を付けてくださいね。

こすずママ さんへ

ありがとうございます!

容赦なく時間が過ぎて、8歳になってしまいました。
1日でも長く、一緒に過ごせたらと、思うばかりです。

そう・・・長く会ってませんね!
こすずママさん忙しいから・・・・
と言って、うちも忙しくしていますね 笑

新居が完成したら、ぜひ遊びにきてくださいね!

そらママ さんへ

ありがとうございます!
8歳の1年間も元気で過ごしてくれたら何よりです。

そらさんより、若くみえる・・・
なんてことはないですよ 笑
そらさんのブログをもしうちの子達が見たら・・・
待遇が違う! とブーイングが出そうです。


息子達に写真を撮ろう…と言ったらすんなりと写ってくれたのが意外でした。
彼達にも、思い出が詰まった家だったんですね。

nonno さんへ

ありがとうございます。

家族以外で一番チェルシィの事を知っているのは
nonno さんだね。
クールなチェルシィですが、
最近シェリィの影響で、ちょいと おバカになってきました。
まぁ・・・それも可愛いですがv-407

もう引っ越しにめげそうです 笑
新しくなるの、楽しみにしていてくださ~い。

こーたママさんへ

ありがとうございま~す。

ダンスは下手くそなまま、年月が過ぎていきますが、
まぁそれもいいか・・・
になってきました。
練習を重ねることが、とても楽しいです。

ママさん早く肩を治してくださいね。

年末には新居が出来上がる予定なので、
来年には、みんなで泊まりに来てくださいね。
ご馳走は、ありませんけれど・・・・

さっひゃんさんへ

いっぱいコメント書いてくれて
ありがとうございますv-363

ダンスもフラボも実はいろいろな事はありますが、
やっぱり楽しい!
シェリィの練習をすればするほど、
チェルシィの賢さがわかります 笑
健康に気をつけて、まだまだ頑張ります!

メンテナンスはしっかりしてきたのですが、
家を建てて、来年で30年になります。
思い出はいっぱいなんですけどね~
来年には、絶対泊まりに来てくださいね。
見ての通り、せまい敷地なので、豪邸ではありませんが、
歓迎します!!

マイルのママ さんへ

ありがとうございます!

私もチェルシィも若い子に負けないように、
がんばります 笑
健康が一番ですけどね!

来年で、建てて30年になるので、
家も いろいろ不具合な所がでてきまして~
後10年経ってから建て替えるって、もっと大変だったと
引っ越し荷物をつくりながら感じています。

