--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/14

フライボール 鈴鹿大会

パソコンから You Tube に動画載せる事が出来なくなっていましたが、
ない知恵を絞って携帯から動画をUPしました。

4月23日鈴鹿大会です。

少し前の動画ですが、いつもと撮影場所が違って、面白いと思うので、ぜひ観てくださ~い。




6月11日、今年前半戦最後の大会で、またポイントを取れました。
現在 5771
1000ポイントを切りました。
コーギーの1位になれるかなぁ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つい最近、スマホでコメントができる((((;゚Д゚)))))))って感動している私にとってはブログをやっている母さんはすごい!
その上動画も何とかしてアップしてしまうなんて尊敬しちゃうわぁ(๑・̑◡・̑๑)
チェルシィは絶対にコーギーの1番になれるねぇ😄
応援してるよ〜❣️

No title

お元気ですね(^ ^)
ソフィアさんのお誕生日、チェルシーさんのタイトル
オメデタづくしでニコニコですね
おめでとうございます(^ ^)
コーギー部門の第1位もきっとできる頑張ってください
ママさんはいつも元気いっぱいですばらしいです
自分負けます笑笑(^ ^)

nonno さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

最近必要に迫られて、face bookも始めたんですよ。
さっぱり分からんv-404
まぁ、慣れるまで頑張りますけどね。

今年前半の大会は終わって、休養に入りま~す。
だけど、フラボの練習もダンスの練習も夏もありますよ~~
早く1番になりたいなぁv-238

ルル父 さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

久しぶりです~
といっても、さぼっているのは私だけ・・・・

ブログをコンスタントに続けている方が素晴らしいですよ!
ブログ村でもずっと上位で!!
みなさんのアイドルですね。

うちがやっていることは、マニアックな感じですが、
ドッグスポーツは はまると辞められません 笑

シェリィのトレーニングも本腰を入れて始めました!
楽しみです。

