--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/05

F.M .(フライボールマスター) のタイトルもらえました!

お久しぶりです。

なんだかパソコンの調子が悪くて、
この前、母さんがブチ切れしたら、やっと父さんがなんとかしてくれたようなのですが・・・・

ブログを書こうとしたら自分の管理画面にもはいれなくなっちゃて、
アブナイアブナイ

山ほどいろいろな事があるのですが、
フライボールの話題から。

chelsea170413


チェルシィ
新しいチームに入ってからポイントを重ね 現在 5420ポイントになりました。

5000ポイントを超えると FM (フライボール マスター)のタイトルがもらえて、
トップドッグの仲間入りができます。
ピンバッジもいただきました!

FM

今まで貰ったタイトルよりも、すご~く嬉しい

そして、目指していたコーギーの1位 (6585)になるには・・・・
 あと1165

最初のチームを離れたときに、あきらめていましたが、
目標が近くなってきました
がんばりま~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(๑・̑◡・̑๑)母さんのブチ切れと父さんのオロオロが目に浮かぶ
でもさすが父さん!直ってよかったね〜

やった〜❣️チェルシィ❣️
おめでとう㊗️

No title

お久しぶりです♪
チェルシー頑張ったね(≧∇≦)
えらいよ〜
静岡の誇りよ♪(^_−)−☆
応援してるからね〜
またお会いできる日が楽しみです♪

No title

おめでとうございまーす♪
次はコーギー1位ですね~!がんばれ~♪チェルシィちゃん。
こないだ長岡でフライボール体験してみました♪やりたい気持ちはあるけど、さすがにそこまでやる余裕が飼い主にない~(笑)

あっ、いつの間にか更新してるー(ᵔᴥᵔ)笑

チェルシィちゃん、タイトル獲得おめでとう!!
本当に自慢の娘ですね。
チェルシィちゃんが頑張るから、母さんも頑張れる、素敵な良い関係だね。
次回のタイトルにも期待してますよ!

nonnoさんへ

コメントありがとうございますv-238

なんだかねぇ。
お父さんは自分のメールはちゃんと来るもんだから、
私が一切使えなくなったと言っても
無視していました。
まだ本調子じゃないので、今晩ブチ切れるかもv-399

フライボールの方は、とってもチェルシィがやる気があるので順調です。

こすずママ さんへ

コメントありがとうございますv-237

薄情な私を見捨てない、こすずママの寛大さに感謝ですv-407
相変わらずご活躍、忙しいのにブログ更新!
すごいですね。

フライボールはチェルシィが大好きなので、
心配することはないのですが、
ダンスは気持ちに波があって、
この子を把握できないままです。
やれやれ、いつになったら絆がつながることやら・・・・

温かい応援に応えられるよう、がんばりま~すv-237

こーたママさんへ

コメントありがとうございます。

フライボールのブログ読みましたよ。
スイミングターン、上手にやっているのでびっくり!
いろいろなスポーツを経験しているので、
きっと簡単にできちゃいますね。

シェリィもフラボの練習を始めているのですが、
脱走して手を焼いています。
やっぱり基礎練習から始めないと・・・・
と思ってコツコツ基礎を始めました。

こーたママさんの教室に入れたいわ~v-238

さっひゃん さんへ

コメントありがとうございますv-237

さっひゃんも、ブログが滞ってる!
って、妙な安心感・・・・v-411
長いですもんねぇ。

フライボールはチェルシィは大好きなので、
人も犬も楽しんでいますが、
ダンスはなかなか気持ちが掴めなくて四苦八苦しています。
一緒にモンターニャに泊まったのが懐かしくて・・・・
また、機会があれば、旅行に行きたいですね。

