03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ありがとう

2016年 12月13日 10:00 (火)

12月9日。
ソフィアは元気に 15歳を迎えました。
ケーキも食べたし、写真もたくさん撮りました。
この日をどんなに待ち望んでいたことか!
一緒に喜んでもらおうと思っていましたが、
悲しい知らせが飛び込んできました。


12月8日に
母さんの大事な大事な友達が
長い闘病の末、旅立って逝きました。

チェルシィとトレーニングを始めてからの友人で、
一緒に大会に出たり、
遠征旅行をしたり、
クリスマスパーティにも、いつも一緒に出席していました。
楽しい思い出がいっぱいです。


チェルシィと母さんを いつも応援してくれました。 
チェルシィの事が大好きで、とても可愛がってくれました。
母さんが一番落ち込んでいた、母が亡くなった時にも、
とても力になってくれました。
支えてくれた人がいなくなったみたいで
寂しくて悲しくて。

ソフィアがね。
15歳になったんだよ。
がんばったでしょ?!

チェルシィは、まだまだフラボもダンスもがんばれそうだよ。

シェリィは天然だけど、可愛いの。
いろんなことが出来るようになってきたよ。


まだまだ、いっぱいおしゃべりがしたかった。

お見舞いに行って帰る時、いつも握手したのは
あなたの覚悟だったのかなぁ。

ロン君ママ、ホントにホントに ありがとう。
