2012/08/20

逃げるなら捕まえてみよう、チェルシィちゃん    トールP46 (8)

バラ

赤いバラが庭で咲いています。

もう20年以上も咲き続けているバラです。植物の生命力は強いですね。

 

VSC101031

 こちらも強い生命力?

水を飲んでいるだけですが、3匹が顔を寄せ合うのは珍しいです。

 

 

chelsea101102

おもちゃを壊す犬

chelsea101102

ペットボトルを枕にする犬

chelsea101102

トイレで寝る犬

全てチェルシィでした。

 

最近チェルシィは庭に放すと、つかまらないように逃げ回るようになりました。

礭母さんー許しません。必ず戻って来るように解決しました。

父さんーしつけ教室へ行かないと・・・と口うるさくなりました。

ѡお兄ちゃんー追いかけっこしたくて遊んでるんだよ。

三者三様の対応で信長、秀吉、家康を思い出してしまいました。

 

とても良い子ですが、将来アジリティ競技に出場させたいという希望も持ちつつ、

チェルシィをスクールに行かせることにしました。

まず、来週カウンセリングからです。

また、報告しますね。

 

 

トール

受験勉強ではありません。

トールを描く為に英語の本を訳す作業をしています。

トール

今ここまで描いています。

さぁ、いつ出来上がるかな。

 

 

南風原薫子

南風原薫子さんのデザインの手鏡です。

今まで紹介していた作品はアクリル絵の具で描いていましたが、

この作品はオイル絵の具で描いています。

南風原薫子



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント