2016/11/25

スタートライン

昨日は伊東までチェルシィのマッサージに行く予定でしたが、
峠は雪が降るので、辞めた方が良い と先生に言われてキャンセルになり、
ゆっくりすることが出来ました。

どうしてこんなに疲れが抜けないんだろう
と最近思っていましたが・・・・

以前3匹だった時から、自分は歳をとり、
チェルシィの活動範囲は
フライボール&ダンスと広がり、
元気過ぎるシェリィにふりまわされているからだなぁ~
と納得した次第です。

cherie161106


シェリィはお世辞にも賢いとは言えませんが、
全力で甘えてくる、甘え上手です。

おかかが作ってくれた meekdog のソフィアの為のベッドも、
居心地がいいと思ったらお構いなく入っていき、

S&C.161024



ゆっくりくつろぎたいチェルシィにも、
遊ぼうアピールをしていきます。

C&C161121


散歩で知り合ったお年寄りから子供まで、
10年ぶりに会ったくらいの喜びようなので、
誰からも可愛がってもらえます。

たまに、会うなら良いのですが、
毎日つきあっていると、
ブサ子がウザ子になっていますけどね




だいぶ過ぎてしまいましたが、13日の日曜日。
Woofで開催されたアウラのファンマッチで、ダンスを披露してきました。

富士山
紅葉のバックに富士山


いつも練習している場所なのにチェルシィはWoofの屋内運動場が苦手です。

Woof


午後の出演順だと、ドヨ~ンとした態度はさらに強くなり、
運動場に入るのさえ嫌がってきました。

今回の最大の目標は、どれだけテンションを挙げて
良い動きをするかでした。

結果は、細かい動きの失敗は多かったのですが、
とてもよく、動くことができました。
今まで、克服することが出来なかった最大の難問が解けたような気分です。

チェルシィがダンスを楽しんでやっていますよ と、
いつもは厳しいコメントしかもらえない、主催者のことばに、
やっとスタートラインに立つことが出来たように思いました。

何回も辞めようと思ったダンスですが、
チェルシィと一緒にこれからも楽しみたいと思います。


母さんが大好きなマルチーズの鈴之介君が虹の橋を渡っていきました。
I さんと 鈴之介君が踊るダンスを見て、
たくさんの人が憧れたと思います。
You Tube にUpされた、素晴らしいダンスは コチラ です。
小さなワンコですが、母さんにとってはスーパースターでした。
心からご冥福を祈ります。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした
チェルシィ、きっと自信がついて来たんですかね、母さんも、ドックダンスの醍醐味を、益々楽しんでいるようで、いいですね
あ、生意気な事を😣💦⤵
なまけ者の、飼い主を持ったキャリスは、
可哀想に、どうなることやら😱😱😱
鈴之介君、虹の橋を渡ったんですね、私もご冥福を祈ります、私にとっても、スターでした😢
所でシェリィ、大きくなりましたね
元気一杯な様子で、嬉しい😆⤴💓です

No title

母さん、こんにちは~
お忙しくて中々ゆっくり腰を下ろすことがなさそうな母さんなので、ご自愛下さいよ~(o^―^o)ノ
私は腰下ろして制作ばかりなので、運動せねばアカンよぉ~~!
お互いに脳みそも休めないとアカンですね~

みんな元気なようでよかったです♪
ソフィ!活用してくれてるのね~嬉し~~♡
シェリィもすっかり大きくなって、可愛い♡
女王様のベッドへ一緒に入っていられるなんてすごいじゃなーい!(笑)
チェルシの活躍も楽しみにしています(^^♪がんばって下さいね!

※ベッドの写真拝借させて下さいね~可愛い~~~♪