2016/11/03

フライボール 岐阜大会

いつも You Tube に動画をUPしていましたが、
どうしても接続できない・・・・
奮闘すること、2日間。
無駄にした時間を返して~~

ということで、FC2動画でUPします。

10月30日 岐阜大会。
チェルシィと一緒に三重県の Angelsというチームに参加させてもらいました。

総当たりでは、10勝して勝っていたのですが、
トーナメントで負けてしまい、3位決定戦。
5戦のうち3勝した方が勝ちの対戦です。

[広告] VPS


なんと、対戦チームの第4走はW.コーギーのジャック君。
次は勝ちますからね!と言われてしまったよ~



日が照ると暑いくらいでしたが、季節が良いのか
チェルシィは絶好調。
ノーミスで最後までスタミナが切れずに走りました

chelsea161030


chelsea161030


食事改善が功を奏したのか
母さんは嬉しいぞ

次は13日のダンスの FUN MATCH。
頭を切り替えてコツコツ練習頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画待ってたよ!
チェルシィ絶好調だね。
逆転に次ぐ逆転!
チームワークもバッチリ!

すごいすごいー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
チェルシィちゃん、逆転したじゃない‼︎
おばちゃんは、ただただ感動してます(≧∇≦)
ゆっくり充電して、次に向けてGo!

nonno さんへ

ポイントはあまり取れなかったのですが、
お天気にも恵まれて、楽しい大会でした。

何よりも、チェルシィが楽しそうでこちらも楽しくなります。

8日お天気だと良いですね。


さっひゃんさんへ

そうなんです!
逆転してくれたから動画を載せたとか・・・・v-407
これがフライボールの楽しさでもありますからね。

今月はダンス、
来月はフライボール2戦いくかな~
チェルシィが楽しそうなので、私も楽しくなりますv-363