03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


今頃・・・・静岡でコーギー会

2016年 10月29日 16:40 (土)

先週の土曜日の1日がかりのダンス、
日曜日のコーギーオフ会に続いて、
水曜日は伊東まで、チェルシィのマッサージに行ってきました。

お利口な2匹はお留守番・・・と言いたいところですが、
シェリィちゃん、散らかしてくれました

散らかし

どうやってシーツを取り出したか謎です。
植木鉢をひっくりかえしたり、やりたい放題???
元気があまっているようですねぇ。

疲れの取れない母さんですが、チェルシィは元気
1ヶ月ほど前から食事改善中!
上手くいったら、原因不明の危険な下痢が克服できるかも・・・・・
と、期待しています。

30日日曜日はチェルシィとフライボールの大会出場のため、岐阜遠征します。
片道2時間半??
時間はかかっても、帰りは安全運転で帰ってきますね!


さて・・・静岡でコーギー会。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
写真がお蔵入りしないうちにUPしますね。

最初に声をかけてくれたのは、ラスカルママさん。

ちゃんと写真を撮ったつもりだったけれど・・・・・

ラスカル

ラスカル君の顔は切れてるし、ソフィアもチェルシィも写っていない!
かろうじて、シェリィだけでした

リード引きゲームで、対戦することになったのがラスカル君。

C,&ラスカル

おっとり系の2匹なので、お互い引っ張らず、なかなか勝負がつきませんでした。
仕切り直しでラスカル君の勝ち

C&ラスカル


引っ張ることは教えていないけれど、
呼んでも来ないってどういうこと
でも・・・かわいいぞ!!


50m走は 2連覇ならず!!
母さんに追いついちゃったチェルシィがスピードを落としてしまいました。

優勝はハニーちゃん
写真がな~い。



どこにいるのかなぁと気になっていたら、声をかけてくれたのが、
ルルちゃんオリビアちゃん。

ルル、オリビア

高知県からお疲れ様!
一番遠いかと思っていたら、今回は北海道から来た方もいましたよ。
ルルちゃん、思ってたよりも小柄なコーギーちゃんでした。
美形姉妹だね。

ルルオリ

左から ルル、オリビア、シェリィ、チェルシィ、ニコ、ソフィア

一緒に写真を撮れる日が来るとは思っていなかったので、感激です。



ゴールデンのココちゃんとふう君。

ふう&ココ

ココちゃんは 母さんが大好き 母さんのポケットの中身 が大好きで、
いつもずっとくっついてくれます。
体高が高いのが快適だよ



会えるのが楽しみだったのが、ウル君。

C&ウル君

そうだよね。初対面だもんね。
ちょっと緊張気味のウル君とチェルシィ。



シェリィも加わって3匹で。
ウル君は母さん好みのイケメン君。
やっぱりハンサムだったよ

C.C&ウル



春に続いて名古屋から参加のさくらちゃん。
コギコレに出場のため、可愛い幼稚園時に変身していました。

C.C&さくら



カーディガンのお友達と参加していた
大好き家族のウィッシュちゃんとソラ君

そら&ウィッシュ

また、ゆっくり遊びたいね~



ゆきち君はチェルシィと遠い親戚だそうで、会いたかった~

ゆきち君


なんとなく、目がクリクリしている所が似ている…ような・・・・
ゆきち君は4匹家族の一番のお兄ちゃんです。

C.&ゆきち



母さんがベストドレッサー賞を選ぶなら、はなちゃんだな!!

C.&はな


人目を引いたこの服!
とっても可愛かったです。

はなちゃん



久しぶりに会えたマイルちゃん。

C&マイルちゃん


次の50m走の覇者になるかもね!!

C.C&マイル



最後の記念撮影。
全部何てとても無理!

C.C.&niko




写真を撮ったのは以上です。
あ~あの子もこの子も撮り忘れたなぁ~~

忙しくてブログを覗きにいけなくて、ごめんなさい。

さぁ、明日は5時半出発だ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年10月29日 21:28

ウルの写真をありがとうございます!
さらに誉めていただいて嬉しいっす~
(*・ω・)*_ _))ペコ

今度は一緒に走り回って遊ばせたいです。
機会があったら宜しくお願いします!

それにしても・・・
シェリィちゃんは
どうやってシーツを取り出したんですかね?!
?!(・◇・;)

母さん忙しいですね・・・
岐阜遠征お気をつけて!

No title

2016年10月29日 23:08

花の飼い主(嫁の方)です(^^)!
先日はありがとうございました!
憧れのVVSCC母さんとお話しできて大感激です!
昨年11月の静岡オフ会でチェルシィちゃんのダンスを見てすごく感動して・・・。それからこっそりブログを見せてもらっていました♪

お茶漬け服(笑)、褒めていただきありがとうございます~嬉しいなぁ。着せていった甲斐があります!
えへ(#^^#)

チェルシィちゃんと花のツーショット写真も嬉しい!我が家の写真は残念ながらうまく撮れていなくて・・・。写真、良かったら私のブログに載せさせてもらってもいいですか??

またソフィアちゃん、チェルシィちゃん、シェリィちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!
声を掛けていただき本当にありがとうございました!!

No title

2016年10月29日 23:54

先日はありがとうございました

本当にまさかお会いできるとは思っていませんでしたが実現できて感激です

ママさん思った通りのあっさり気さくな喋りやすい方 ご主人さん優しいですねヽ(*´∀`)ノ

ソフィアちゃんチェルシィちゃんシェリィちゃん みんな個性があってカワ(・∀・)イイ!! 素敵なカワ(・∀・)イイ!!3コギさんです

お土産ありがとうございました
早速活躍しています

ダンスにフライボールこれからも頑張ってください

応援しています

女房もありがとうございましたとのことです

またいつかどこかで再会しましょう

No title

2016年10月30日 08:36

先日はありがとうございましたー^^

今回はあまりにも忙しくて
ゆっくりお話しできなかったぁぁぁ~
色々聞きたい事もあったのに~~
シェリィちゃんももっとモフモフしたかったのに~~
でも次回はお話しできるくらいの
日程で臨みます~

次回、チェルシィちゃんとテン子の優勝争いしましょーねー♪

No title

2016年10月30日 11:42

ラスカルくんとチェルシィのリード引きビックリでした。
引っ張るのがいけない事と理解していて、真剣なお顔で微動だにしないチェルシィ。
感心しちゃったよ~
50メートル走は、母さんがゴールで待っていてもいいくらいよね。
みんなに会えて楽しかったね。

日曜日のフライボールも頑張ってね!


No title

2016年10月31日 12:32

コーギー祭の時はありがとうございました!
1年ぶりでしょうか?
久しぶりの再会でお写真撮ったりお話がで来て嬉しかったです♪
とっても元気いっぱいのシェリィちゃんとも初対面できましたし(≧▽≦)

次の50m走はどうかな?
今回はマグレと思っています(笑)

ULLR さんへ

2016年10月31日 23:13

こちらこそ、写真を載せていただいて、ありがとうございます。

ハンサムなパパさん、
目のクリクリっとした、とってもキュートなママさん!
お会いできて、本当によかったです。

次はたっぷり一緒に遊んでくださいね。
2匹のハードな爆走に、ウル君きっと引くと思います(^◇^)

シーツは永遠の謎になりそうです。

よしおさんへ

2016年10月31日 23:33

こちらこそ、ありがとうございました。

もう!上杉達也さんがほめすぎるから・・・・
そんな、憧れてもらうような者ではありませんから
気軽に声をかけてくださいね。
ただのおばさんです(^◇^)

ほんとに、花ちゃんとても可愛かった~
永谷園か歌舞伎調か!
って言う感じで、色もとても目立ってたので、
思わず、写真撮ってもいいですか?って声をかけてしまいました。

写真、どうぞ使ってください。

今回多すぎて、誰が誰やら分からなかったのですが、
知り合いになれてラッキーでした。

これからも宜しくお願いしますね!!

ルル父さんへ

2016年10月31日 23:41

こちらこそ、ありがとうございました。

この夏、ブログをさぼりまくってたので、
ルル父さん達に合わす顔がなかったのですが、
声をかけていただいて、実はホッとしていました。

高知弁を聞いて、
内心ニンマリしていたのですよ。

前夜祭と後夜祭?
盛り上がったそうですね!!
次回は混ぜてもらおうかな!!
ほんとに、機会があれば、また会いたいです。

上杉達也さんへ

2016年11月01日 00:19

先日はありがとうございました。
上杉さんはじめ、みなさんのおかげで、
楽しく過ごさせていただきました。
さぞかし、お忙しかったと思います。

チェルシィは今年の夏、
ダンスの練習に重点をおいていたので、
スピードに関してはだめかな・・・・
と思っていましたが・・・・
30日のフライボールの大会では、活躍してくれました。

来春の50m走は、練習を積んでリベンジしようかなっ!
でも・・・・
シェリィも速いんですよ(*^^)v

nonnoさんへ

2016年11月01日 00:23

あっ、そうか!
今まではチームが違ったから、チェルシィのリード引きを見たことがなかったのね。
チェルシィはいつもこうなんです。
相手が引っ張る子なら、即負け(^◇^)
引っ張らない子なら、じっとしてるだけ・・・
多分最下位になると思いますよ。

フラボの大会ではスタミナが切れずに頑張ってくれました。
(V)o¥o(V)

マイルのママさんへ

2016年11月01日 00:28

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログもさぼりがちなので、
久しぶりに会えて嬉しかったです。

シェリィは、極悪コーギーかと思ったら
修行僧のようだったり・・・
謎の多い子です。

マイル姉さんの後一生懸命追いかけると思うので、
お手合わせお願い致します!!

