--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/24

おどってきました!

静岡でコーギー会は次回です。

浜名湖GP

22日土曜日。浜名湖ガーデンパーク。
FUN FUN STAGE 2016 AUTUMN

chelsea161022


チェルシィと踊ってきました。

ここまで書いたら、母さんに機嫌が良いのがわかるかな


ミスはたくさんあるけれど、
午後の演技順では、いつもやる気のなかったチェルシィが
とてもよく動いてくれたこと。
ポケットにご褒美のおやつも入れず、
手にも持たずに踊りきれたこと。
これだけで、とても嬉しいのです

曲は Mission Impossible

スパイを演じたつもりで~す。




        chelsea161022

chelsea161022

chelsea161022

chelsea161022

小次郎君、いっぱい写真をありがとうございます。



 フラッフィーの小次郎君。

小次郎君

すご~く楽しそうでしたよ。

小次郎君とチェルシィ。
緊張してますね

小次郎君&Chelsea


お姉ちゃんのももちゃんも、お疲れ様。

ももちゃん

来春会おうね!!




ダンスは来月にもう1回、踊る予定です。
また、コツコツ練習して、チェルシィと頑張ります

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
やっとお会い出来て嬉しかったです♪
( *´艸`)


御礼のコメントしようと訪問してみると・・・

なんと小次郎兄さんとももちゃんじゃないですか?!
小次郎君はウルの出身犬舎の大先輩で
一緒に遊んでいただいたこともあるのですが
母さんのダンス仲間さんなんですね~

また我が家とも遊んで下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
(*・ω・)*_ _))ペコ

No title

母さんのニンマリした顔を見た時、
すぐに満足できるダンスができたんだなぁ
ってわかりました。
よかったね~!
何よりチェルシィがとってもいい表情で
楽しそうだもんね。

こんばんは~!!
師匠・チェルシィちゃん!!(ハニーと勝手にそう呼んでいます)
日曜日はありがとうございました(*´艸`)

あっ!このダンスは…!前にイベントで見たダンスだ!ママさんの背中をピョンとする時のチェルシィちゃんが本当にカッコイイです(≧∇≦*)

相変わらずチェルシィちゃん、凄いなぁ〜
上手だよ〜*\(^o^)/*
母さんとのアイコンタクトもバッチリ(≧∇≦)
なんでここまで出来るのか教えてくださ〜い(^人^)

ULLR さんへ

会いたかった~♫ 会いたかった~♫

こちらこそ、ありがとうございました。
やっとウル君にあえた~v-238

パパさんママさんとも会えて、嬉しかったです。
機会があったら、また遊んでください。


小次郎君とウル君が親戚って、
どこかで繫がっていて、楽しいですね。

小次郎君は、浜松の発表会には出演するそうなので、
来春は見に行きませんか?

nonno さんへ

ありがとうふございます。

間違った箇所はいくつもあるのですが、
他の人にはわからない・・・・(*^_^*)

ルーティンが好評だったので、
楽しかったです。

そろそろ、新しい曲も考えないと・・・

のんさんへ

師匠ですか!
知っていること何でも教えちゃいますよ!!
と、調子にのって・・・・(*^_^*)

ハニーちゃん、50m走優勝おめでとう!
トップを守るのは難しいけど、
長く君臨してくださいね!

そう、あの時のダンスです。
この前は失敗してしまって、かなり落ち込みましたが、
なんとか演じることができました。
ダンスも楽しいですよ!


さっひゃんさんへ

ありがとうございます。

モンターニャさんへ泊まりに行って、
少しだけ披露した時の事を思うと、
成長しましたよね!!

毎日、コツコツです。

それがシェリィにはできない!!(+_+)
