2016/10/12

シェリィのいない夜は・・・・

昨日11日、シェリィちゃん避妊手術をうけました。
一泊の入院です。
一緒にマイクロチップも装着しました。

cherie160916


東北の地震があった時に、
どんな形にしろ、愛犬にマイクロチップを着けていたら手元に帰ってくる。
という話を聞き、チェルシィにも着けています。
迷子になっても、また会えると信じての装着です。



片づけても、片づけても…散らかすシェリィ

cherie160907



他の2匹はしないコーギースタイルで寝るシェリィ。

cherie160919



シェリィがいない家は、静まり返っています。
が~~~~~~~

邪魔されずに、ぐっすり眠れたソフィアと

sophia161012


なとなく開放感でのびのびしているチェルシィ でした

chelsea161012


母さんはやっぱり寂しいよ。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリィちゃん、元気に退院してきたかなぁ?
一晩いないだけでも寂しいよね、分かります!
きっと母さんだけでなく、ソフィアちゃんもチェルシィちゃんも寂しかったと思いますよ、絶対(^◇^;)
抜糸したら、また元気に走り回ろうね〜o(^_^)o

えっ⁉︎ソフィアちゃんもチェルシィちゃんもコーギースタイルしないんですか⁉︎
我が家は純血コーギーのピースとウィッシュだけはコーギースタイルします。
コーギーでもその子によるんですね。

マイクロチップ、我が家も全員入ってます。
万が一に備えるのは必要ですよね。
時々、ちゃんと読み取れるか機会がある時に確認しています。