--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/10

ドッグランで

せっかく写真を撮ったのに、載せていなかったので・・・・・

9月1日のWoof。
チェルシィはドッグダンスのレッスン。
シェリィとニコ君が一緒に遊びに行きました。

ニコ君はシェリィが大好きです。
チェルシィはシラ~と無視するもんで

        cherie&niko160901


カフェでの3匹はとってもお利口でした。

C.C&niko160901



10月6日もWoofにダンスのレッスンへ。
今月、来月とFUNマッチ(発表会)があるので、
新しいルーティンの仕上げ段階です。

        chelsea1601006


一緒にダンスをやっていた友達が、次々とダンスはお休み状態になってしまい、
会場に行っても、知らない人ばかりで寂しい~(T_T)
でも、それにも負けない面白さ、楽しさを感じています。
コツコツ練習した成果が出るといいなぁ。

ちなみにこの日の練習では、
たくさん練習したのがよくわっかって、トリック(芸)の完成度があがったよ!
と先生に褒めてもらえました。


写真はないけれど、シェリィもレッスンも受けました。
ガンガン教えていそうに思われがちだけれど、やっと脚側歩行の前段階です。

のびのびと育ってほしいので、あまり教えないのが母さん流。
チェルシィも、1年5ヶ月でスクールに通う前は、フセも教えていませんでした。

Woofのドッグランでは、ダンスのお友達と走る走る!
久しぶりに富士山が見えました。
初冠雪が暑くて溶けちゃったそうですよ。

富士山



パグの ゆうじろう君 おまめちゃん ぶんぶん君

パグちゃんと161006


ミディアムプードルの イリスとプーニャ

イリス&プーニャ



最近訳のわからない物にものすごく怖がるシェリィ

cherie161007

写真を撮った日は、部屋の隅でブルブル。
まるで、母さんが虐待をしているかのよう・・・・・・
今日もブルブル震えておりました。

散歩に行ったらケロッとしているので、
何か怖いものでも見えるのか
謎です







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー(^○^)

シェリィちゃんに会えるのも楽しみですが、オフ会でどんな感じになるか楽しみですねー(  ̄▽ ̄)

今回はニコ君も50m走出場しますし、見所満載ですねー。楽しみで仕方ありません!
(≧▽≦)

上杉 達也 さんへ

コメントありがとうございます。

シェリィは面白いキャラですよ~
天真爛漫というか・・・・
ブス子ですが、癒されます。

ブス子もそろそろ卒業か!
という、可愛い表情を見せる時もあります。
楽しみにしていてくださいね。

No title

ニコはシェリィが大好き
撮った写真がいっぱいシンクロしていて
びっくりでした。
また一緒に遊べるといいなぁ

シェリィのお家でのブルブルが謎だねぇ
おしゃべりできるといいのにね
