2016/10/02

秋はウキウキ

1週間ほど前から、パソコンのメールの送受信が出来なくなりました。ナンデヤネン
もし、メールをくださった方は、携帯または、コメント欄で連絡ください。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


さて金曜日からの3日間。
地元の3年に一度の大祭りが開催されています。
青年団のお兄ちゃんは夏前から毎週末のように打ち合わせ・・・・という名の飲み会
ここ2,3週間は毎晩ですよ!

ということは、ソフィアを頼んでの留守番ができない。
14歳10カ月になるソフィアを連れての旅行はリスクが大きすぎて、
また、6ヶ月のシェリィも場所を選んで連れ歩いています。
今年の夏はどこにも行けなかったけれど、3匹が元気で何よりです。

大祭りの様子です。

[広告] VPS



参加していなくても、ワクワクするものです




そして、9月22日のドッグフェスタ。
コギらったも出演です。

コギらった


ラピス君と瑠璃ちゃんに会いました。

ラピス&瑠璃

ニコ君と地元テレビ局のキャラクターと一緒に記念撮影。
ニコ君


今回ドッグダンスを披露させてもらったのは、前のルーティンです。
以前より舞台が高くなり、舞台の中心に向かってスピーカーが設置されて
練習ではチェルシィが怖がって動かなかったので
苦肉の策で、おやつの力を借りました




母さんの下手くそダンスはスルーして、見てください。



















コメント

非公開コメント