2012/08/20

虹が見えました    トールP45 (7)

台風は静かに過ぎていきました。

雨がやんで、夕方5時前

 

虹

短い時間ですが、虹が2本。

幸せな気分になれました。

 

 

メロン

例のメロンを食べました。美味しかったでーす。

ソフィアは次の日不気味な緑色のうん○をしましたよ。

 

チーズケーキ

父さんのお土産で品川駅の BUZZ SEARCHのチーズケーキも食べました。

新作だそうで、中にキャラメルがはさんでありました。

ちょっと、こってり・・・

 

 

chelsea101030

チェルシィは焼酎を飲み続けている父さんの前で、何をしているのかと思ったら

氷が欲しかったようで

 

chelsea101030

待ちくたびれて寝てしまいました。

 

 

ブログを始めて3ヶ月が過ぎました。

マリンさん や バトン君は前にも紹介しましたが、

最近キトン君という超かわいい子猫ちゃんを迎えた

SHIPPO&MEI+boku  のS&Mままさんや

去年10月の開設以来毎日更新を続けている

The piece of the family の さっひゃん さんと

知り合うことができました。

二人ともコーギーを飼っていて2犬+1猫、お料理も上手です。

多分私と同年代。何よりも居心地がいいので、よくお邪魔しています。

どうぞのぞいてみてね。

また、新しく知り合えるかな。楽しみです。

 

 

南風原薫子

この作品は南風原薫子先生のデザインのアレンジです。

 

南風原薫子南風原薫子

額の上のブドウと葉はテクスチャーペーストを使って

凹凸をだしています。

だいぶ前に描きました。下手で恥ずかしいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント