2016/09/24

秋のドッグスポーツ 始動です

17日土曜日、
愛知県東海市にある ディニーズガーデン にチェルシィと行って来ました。

ディニーズガーデン

初めて新東名を豊田JCまで走り 
伊勢湾自動車道から知多半島道路に入るのを間違えて
ウロウロしたりしながら、片道150キロ走りました。

以前なら知らない道路を走るとドキドキしていましたが、
タフになったもんだ!  (*^^)v

実はいろいろありまして、前のフライボールチームから移籍しました。
25日に開催される大会では、三重県のチームに誘ってもらったので、
一緒に練習するために、チェルシィと遠征です。
BBQをしながら・・・・
食べる為か練習する為か

ディニーズガーデン



夏の間、無理させなかったチェルシィも、
秋のスポーツシーズンに向かって始動です。



11日陽だまりドッグランで練習した時のチェルシィ。

chelsea160911


シェリィも一緒にドッグランへ。
体高が同じくらいのノエル君に遊んでもらいました。

cherie160911

写真2枚とも陽だまりドッグランのHPからいただきました。


22日にダンスを踊ってきた話も書きたかったけれど、
この次に!

25日は 久しぶりのフライボールの大会で
がんばってきま~す

ソフィアは元気です



スポンサーサイト