--/--/--


2016/09/04

久しぶりに・・・・

広告が入る前に何とかブログをUPできそうです。

いつものとおり、さぼっていただけ

本当に久しぶりにパソコンを開けたら
90件もメールが貯まっておりました(+_+)


7月24日の ドッグフェスタの記事を読んでいたら、
ダンスの写真を載せてくれていました。

いただき~


chelsea160724


     chelsea160724


     chelsea160724


chelsea160724


     chelsea160724


9月22日の浜松でのドックフェスタでも踊らせてもらうつもりです。
新しいルーティンはステージから落ちてしまいそうなので、
前のルーティンを踊るつもりです。


今年の夏、もうすぐ14歳9カ月になるソフィアは
無事に乗り切れそうです。

お漏らしがひどくなったり、
カートの中でをしてしまったり、
(自分でコントロールができなくなったのか)
いろいろありましたが、元気にしています。

シェリィも大きくなりました。
おバカだったチビさんも、
トイレの失敗がゼロに近づいてきましたよ~
とっても良い子です (*^^)v

2匹の写真はこの次に   


