--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/25

やっちまった!!

昨日のドッグフェスタのドッグダンス・・・・・・・

ひどいものでした。
今までで、一番悪い出来だったかも・・・・

今まで、固まって動かなくなることはあったのだけれど、
勝手にウロウロし始めることなんてなかったのに!!

コツコツと練習を重ねてきたので、チェルシィはちゃんと踊れます。
前の人の演技を見ている間に
完全にオフ状態にしてしまった母さんが悪いのです・・・・

ということで、落ち込んでおります
動画は勘弁してください

遅くまで残ってチェルシィのダンスを楽しみにしていただいた方には
本当に悪いことをしてしまいました。
すみませんでした。

が、またコツコツがんばります。


トールで忙しいので、前のコメントに返事を書いていませんが、
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
たくさんお話できて、うれしかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

ドッグダンスというものを初めて見た私には、とっても素敵だったのですが…
そこは、素人目との違いですよね。
次回、ぜひ、全力のダンスを見せていただけるのを楽しみにしています!

No title

ドッグフェスタに行けば
ママさんにもお会い出来るかも?!
って楽しみにしていたのですが
行きに渋滞に捕まったので
駐車場や会場の混雑状況も心配で断念しました。。。
また静岡に行った時には
是非お会いしたいなぁ~
お会い出来るのを楽しみにしています!

No title

あらま、そーだったのですね~
そんな時もありますよね~

会場はワンコの鳴き声や
オヤツの匂いやら突発的な音やら
コギらったやらで誘惑が多いですから
条件的には超難しいですよね…

次回、楽しみにしてます~
        BYファンクラブ会員より

No title

普通に見ていた人には失敗だと気づかないかも・・・
毎日コツコツ練習しているのを知っている私は母さんの気持ちもよくわかります。
会場のあの雰囲気とステージの状況では仕方ない気もするけど、チェルシィとの絆を信じている母さんにとっては関係ない事よね?
でも次はきっとリベンジしてくれる。
動画もお楽しみにだね。

らん&ゆきママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

おススメのカーペット、小さいの買いました。
新しいと防水も効き目があって
重宝しています。
ありがとうございました。
おしゃべりも楽しかったです!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!!

ダンスは最悪でした(+_+)
でも、またがんばる!!
その繰り返しです(*^^)v

ULLR さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

私もあいたかった~
プチオフ会みたいで楽しそうなので、
うらやましかったです。

またの機会!!
楽しみにしています。

上杉達也さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

そーだったんですよ。
散々な出来でした。

今回のルーティンはフードで誘導は封印しているので、
周りの誘惑に影響されやすい・・・・
と弁解させてください(+_+)

次は良い物ができるようまたコツコツです。

