2016/07/23

チビコギ、5.4キロになりました。

昨日は3匹の爪切りとシェリィの狂犬病の予防注射を受けに
病院に行って来ました。
シェリィは5.4キロ!!
4ヶ月と17日、順調に大きくなっています。


cherie160715



ソフィアは血液検査をしてもらって検診です。
少し肝臓の数値が高い物があるけれど
治療するほどの事もなくひと安心。

どうやってソフィアの健康を維持していいかわからないので、
血液検査だけはマメにしています。


S.C&C160715


チェルシィも しつこいシェリィに時々ブチ切れしていますが、
3匹での生活にも慣れてきました。




先週の木曜日、チェルシィのダンスのレッスンにWoofに行って来ました。
この日はシェリィとお友達犬のニコ君も一緒です。
シェリィも基本のトレーニングを始めました。

cherie160714

アイコンタクトを強化させるだけで、
トレーニングという物でもありませんが。
思ったよりも集中してくれました。


ニコ君は

niko 160714


シェリィが大好き

C&niko 160714


嫌がられても、平気です。

C&niko 160714



チェルシィはどこへ行ってもマイペース。

chelsea160714



林間のドッグランはホッとします。

chelsea160714




cherie160714

シェリィは昨日の病院でも先生に
今までの子とはちょっと違う・・・・
とクスっと笑われるような天然ボケのような所があります。


cherie160715

この写真はチェルシィの食器に顔をつっ込んだまま寝てしまったシェリィです。


Woofの ドッグランにいたコリー達に囲まれて、
何もされていないのに ヒェ~と言いながら逃げるシェリィの動画をどうぞ。

[広告] VPS






24日静岡のツインメッセで開催されるドッグフェスタで
チェルシィとのダンスを披露します。
時間は2時半から。
まだまだ練習不足ですが、頑張ります

今回 スポWAN!検定 という物が初めてあるのですが、
チェルシィも挑戦します!
皆さんも忘れずに挑戦してみてね。





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シェリィちゃんの寝姿可愛いですね~
食器に顔を突っ込んだままとは・・・
おいしい夢が見られそうですね♪
( *´艸`)

No title

な、なんと...
赤ちゃんがご飯食べながら寝ちゃうのと
同じだね〜可愛いなぁ〜(≧∇≦)

明日頑張ってね♪
地区の草刈りゆえ...
間に合いそうもないので(T ^ T)

No title

シェリイちゃん、可愛いですね~!
それに偉い!
我が家のゆきは、1歳過ぎたというのに相変わらずの自由犬です(^_^;)
体格も同じくらいですね。今度ぜひ遊んであげてくださいm(_ _)m

明日、見に行きます!
がんばってください!(*^_^*)

No title

シェリィちゃん、うまうま食べてる夢でも見てるのかな?かわいい ( *´艸`)

今日のドッグフェスには参加しませんが、頑張ってきてください!
チェルシィちゃんのダンス見たかったなぁ~。

No title

チェルシーはもちろんシェリィも頑張っていたね。
真っすぐに向けた眼差しに感動します。
時々刺激を受けてやる気になる私。
コツコツと・・・だね。

林間ドッグランが気持ちよくて、
何よりもワンコたちが楽しそうだった。
幸せ!
またぜひ!よろしくね!

シェリィちゃん、着実に大きくなってますね〜(^_^)v
絶対ピースよりは大きくなりますね。
顔もあの時より大人びた気がします。
でもあの女優の様な、か弱い演技「ヒエ〜ッ」は健在なのですね。
思い出すと笑ってしまいます。笑笑笑
また10月の時もやってくれるかしら・・・
またチェルシィちゃん、シェリィちゃん、ウィッシュ、(ソラは⁉︎)みんなで爆走しようね〜o(^_-)O

ソフィアちゃん、シニアで元気なのは母さんのおかげね。
私はまた元気にみんなで会えると思ってますよ(^_^)v
後日、微力ながらソフィアちゃんの健康予防をお送りしますね!

No title

シェリィちゃん 順調に大きくなってトレーニングも開始されたんですね

大型犬と楽しく遊んでいるみんなが可愛いです(・∀・)

ULLR さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

シェリィは天然ボケな所があって、
癒してくれます。
一体誰に似たんだろう・・・・(*^_^*)

こすずママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

私はすぐにブログをさぼりモードに入ってしまうので、
毎日更新しているママさんは凄いです!!

シェリィにまだ会ってもらっていませんね。
きっと大喜びすると思いますよ。
性格は良い子なのですが・・・・
ブスでおバカです(T_T)

らん&ゆきママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ドッグフェスタではお話出来て楽しかったです。

ゆきちゃんて、可愛い!!
すっかり虜になりました。
いっぱいの愛情で育っているからですね!!

機会があれば、一緒にあそんでくださいね。

マイルのママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

シェリィは天然な所があって、癒してくれます。
子犬ってこんなにおバカだったかなって(^◇^)

フィールドワンに行かれたんですね。
うちも一緒に遊びたかったなぁ・・・・
今度のドッグフェスタは浜松ですね。
会えるかな?


nonnoさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

いつも偉そうなことを言ってしまいますが・・・・
なかなか、思った通りに動いてくれないけれど
上手く行った時が、とても嬉しい瞬間だと思います。

練習は裏切らない・・・
と思います。

また、行きましょう!!

さっひゃんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

シェリィは子犬の可愛い顔がなかったんですよ。
小さい頃から、おとなのコーギーを小さくしたような顔で・・・・
ついついブスだと思ってしまいます。

演技萌出来る良い子です(*^^)

また、みんなで遊びましょうね。

いつもいつも気にかけてくれてありがとう!!