2016/07/09

お気に入りの写真

月一回Woofに通っていると、カメラマンのKさんとも顔馴染みになって、
チェルシィとドッグランで遊んでいると写真を撮ってくれました。

5月の新緑が美しくて、一番好きな季節に撮ってもらったお気に入りの写真です。


chelsea160519
chelsea160519
chelsea160519

何を思っているんだろう



C&イリス160519
C&イリス160519

ダンスのお友達のイリス君と。



chelsea160519
chelsea160519
chelsea160519

飛行犬



chelsea160519

6歳の終わり。
残しておきたい写真です。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事な飛行犬!!
チェルシィちゃん
かっこいい~
素敵な写真ですね♪

No title

本当素敵な写真です〜♪
チェルシーさん...何してもかっこいいし
可愛いわぁ(*^_^*)

No title

キラキラした笑顔!
イキイキした表情!
背中と手足がピーンと伸びて・・・
すごーい!素敵!

No title

(*ノェノ)キャーステキなお写真♡
チェルシィちゃんとってもいいお顔ばかり♪
可愛いなぁ~

ULLR さんへ

飛んでますねv-237

自分で撮ろうと思っても、
上手には撮れないので(カメラのせい?)
とてもい記念になりました。

ブログを書いていて良いことは、
いっぱい写真を撮ることですね。

こすずママ さんへ

わぁ!
凄いお褒めのことば、ありがたく頂きますv-411

私は冷静に判断できる方だと思うのですが、
チェルシィは本当に良い子です。
だから・・・
シェリィはブス子だなぁv-393
でも、性格が素直ですから!

nonno さんへ

ありがとうございます!

やっぱりプロのカメラマンは上手だわ。
良いカメラが欲しくなりますね。
(カメラを換えてもだめ?)

ほんの一瞬が、愛しくなりますね。

マイルのママさんへ

ありがとうございます。

私が一番のチェルシィのファンなので、
とっても良い写真を残せてよかったです。

毎日の生活の中でも、
残しておきたい一瞬がありますよね!!


No title

わ~~~、素敵な写真ですねぇ。
チェルシィちゃん、運動神経いいわ、美犬さんだわ、
才色兼備ですねぇ。
飛行時も、うちの鈍くさいお兄ちゃんとは違うし~。
どうしたらこんなきれいな写真が撮れるんでしょうね。
ま、だから本職なのよって言われれば
確かにそうなんですけどね(;^ω^)
WOOFにはダンスのレッスンで行かれてるのですか?

No title

どの写真もステキ
ジェットチェルシィちゃん 

気流みたい
かっこいー(*´∀`*)

麦まま。 さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
プロのカメラマンが撮ってくれた写真なので、
本当にいいですね~v-411
まるで、他人事のようですが・・・・

とても良い記念になりました。

Woof は前の経営者の時にダンスクラブがあったので、
その時からレッスンを受けるようになりました。
今は数人で先生を呼んで、
教えてもらっています。
静岡はダンスの先生がいなくて・・・・
ちょっと遠いですけどね。
コツコツやってます。

ルル父さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ルル父さんのように上手に飛行犬の写真は撮れないです~
自分で撮れたらいいですね。

どうしてあんなに上手にルルちゃんやオリちゃんの写真が撮れるのか!!
教えてください!!