2016/07/06

シェリィ 4ヶ月! 4.8キロになりました。

7月5日で、シェリィは4ヶ月になりました。
体重は4.8キロ

お散歩デビューしてからは、
外でを済ませる事が多くなって、
とても楽になりました。

     cherie160630



49日目で家に来た時は910g。

cherie160424

cherie160424

こんなに小さかったのに


cherie160630

サークルが小さく感じられるほど、大きくなりました。
と言っても、やっぱり小さめのコーギーですけどね。


この4ヶ月の間に

S&Cherie160630

ソフィアも家族として認めてくれたようで・・・・。
たまにシェリィが、しつこく絡んでくるとブチ切れていますが



C&C160629

チェルシィとは大の仲良しになりました。
ひとつ、嬉しい誤算は・・・
チェルシィは優しすぎて、教育係に成れないと思っていましたが、
ビシバシ叱ってくれる、最高の教育係に成ってくれたことです。

毎日のようにやっている、じゃれっこです。

[広告] VPS




いっぱい遊んで、もっと大きくなろうねー








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました(o^^o)
シェリィちゃん、母さんが小さいと言っていたので会ってみたら、体つきがしっかりしていたので驚きました。
今度会った時は何キロになってるか楽しみ(^_−)−☆

3姉妹の関係もしっかり観察しましたよ(-_^)
ソフィア姉さんの一喝、効果抜群ですね。でもその後は優しい目で見守る素敵なお姉さんです。
時々チェルシィちゃんが振り向いてシェリィちゃんを見つめている姿、やっぱりお姉さんですね。
姉妹っていいですね。うちの姉弟も家では同じ事をしています。
ソラが年下で怒らなかったのはシェリィちゃんが初めてです。きっと大物になる予感があったのかも⁉︎笑

No title

早い・・・・
シェリィちゃん、もう4か月ですかぁ~。
ちょびっとお姉さんのお顔になってますね。
秋にはもっともっとお姉さんになってるんだろうなぁ。
チェルシィちゃん、ちゃ~んとご指導してくれるんですね、
いいな~、うちも麦が萌香にご指導してくれれば
よかったのになぁ。
3姉妹、これからも楽しみデス(≧▽≦)

↓ドッグランデビューがWOOFなんて☆
あそこはとても芝生がきれいだし、広いし、
むぎもかも私も大好きです。
よかったね~シェリィちゃん♪

No title

シェリィ本当にびっくりな小ささだったよね。
元気に成長してよかったね。
お顔もちょっとだけ大人な感じになったかな?
これからがますます楽しみね。

さっひゃんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

まだ楽しかった余韻が残っています。
ありがとうございましたv-363

三姉妹というよりは、親子三代みたいな歳なのですが、
なんとなくそれぞれの関係が出来てきたように思います。
チェルシィがキレやすくなってきました。
この子の新たな一面が見れて新鮮です。

ソラ君、シェリィの迫力に圧倒されたかなv-411
それとも、
同じ家族の雰囲気を感じてくれたのかな~(*^^)v

麦まま。さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

あっという間の4ヶ月でした。
シェリィはブス子なので、
コーギーの子犬の顔が可愛い!!
って言うことはあまりないのですが、
性格がかわいいです。
ちょっとおバカなところも・・・・v-411

チェルシィが教育係になってくれるとは思ってなかったので、
嬉しい誤算でした。

Woofには、月一ぐらいで出没しています。
会えたら嬉しいなぁ~

nonnoさんへ

あの、チビブス子が大きくなりましたv-237

これから可愛くなるかな~!?
まぁ、期待を持って楽しみにします。

ニコちゃんと会ったら、
爆走して遊ぶかな!