2016/07/04

チビコギ、ドッグランデビューです♪

猛暑の3日日曜日、
山中湖のWoofに行って来ました。

この日は大会でも、レッスンでもなくて、
ブログを始めた頃に知り合った
さっひゃん一家 との待ち合わせです。
秋の静岡でコーギー会にも出席しますよ。

3年前、一緒に河口湖近辺を旅行して以来の再会。
その間に、ピースちゃんとニコちゃん、猫のクーちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。

初めて会ったのは、カーディガンのウィッシュちゃん。

wish160703

wish160703


ダックスとコーギーのmixの ソラ君。

sora160703

sora160703


お利口な2匹。
初めてあっても、すんなりと一緒に遊べるのは、
とっても嬉しいことです。
時々ソフィアがキレていましたが



S.C.C.W&S160703

S.C.C.W&S160703

みんなで記念撮影。


C&sora160703

ソラ君とシェリィ。


S.C&C160703

おやつにくぎ付けの3匹。


Woof

なんとなく、まったりと・・・・



     

そして、この日、シェリィがドッグランデビューしました~

Woofには林間のドッグランがあって、
そこは、風が通って、ひんやりして、とても気持ちが良いのです。
チェルシィとウィッシュが走るのを一生懸命追いかけるシェリィをどうぞ。




追いつけないと分かると、近道をするシェリィ。
きっと自分は一人前だと思っているんですね!

姿が見えないと、ハスキー軍団の中に混じってたりして・・・・・
大型犬も平気なチビコギでした。

ソフィアの体調が心配でしたが、 
S&Cherie160703

カートに乗ったり

S&Cherie160703

休憩したり

sophia160703

久しぶりのドッグランを楽しんでくれたようです。


     
chelsea160703

chelsea160703

チェルシィもとっても良い笑顔。


cherie160703

もちろんチビコギ シェリィもね

母さんも楽しかった~








コメント

非公開コメント

No title

遅くなったけどチェルシィちゃん 7歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まだまだダンスに競技にガンバってねヽ(*´∀`)ノ

ソフィアちゃんは女王の風格が備わっている
これからも女王として二人を見守ってね(*´∀`*)

シェリィちゃん すっかり大きくなりましたね

元気いっぱいに大きく育ってね(*´∀`*)

No title

みんな元気いっぱい走り回っていいですね~(≧▽≦)
シェリィちゃんもランデビュー出来て益々楽しい日々になりそうですね♪
それにしてもみんないい笑顔です(*´ω`*)

ルル父 さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

シニアの仲間入り?!
健康に気をつけて、いっぱい楽しみたいと思います。

久しぶりの3匹生活は、
思っていたよりもずっと楽でした。
そして、パピーがいると手間はかかるけれど、楽しさ倍増です(V)o¥o(V)

マイルのママさんへ

暑い時のドッグランは日陰がないと過酷ですが、
Woof の林間のランはとても気持ちが良いです。

長野は、これくらいの気温かな?

長野の原村が私のお気に入りです!
また、行きたいなぁ~。