04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


チビコギ、お散歩デビューしました♫

2016年 07月02日 11:42 (土)

チェルシィにお祝いのコメント、ありがとうございましたぁ~

チビコギ、シェリィは26日火曜日に、お散歩デビューしました

柔らかい脚の裏とも、もうじきさよならね~

     cherie160627

初めての散歩は、ソフィアとチェルシィの散歩は先に済ませて、
チェルシィにだけ、付き合ってもらいました。

[広告] VPS


     C&C160628

     C&C160628

     cherie160628


初めてのお散歩は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
カートで一緒にお散歩していたので、
道路を歩くのを怖がりもせず、すんなりとできました。



2回目の散歩からは、ソフィアと3匹で散歩をしています。
これは、7月1日の5回目のお散歩です。

     [広告] VPS


     [広告] VPS


     [広告] VPS


     S&Cherie 160701

シェリィはカートから落ちそうになるくらい身を乗り出したり、
(3回落ちたけど、懲りてない
     
     S&Cherie 160701

自分が船長みたいな感じだったり。

     
     S.C&C 160701

暑さが堪えるソフィアとカートをシェアしながら、3匹でお散歩楽しんでいま~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月02日 12:08

やっぱりお姉ちゃんが一緒だから?
最初から上手に歩きましたね〜♪
好奇心旺盛で可愛い(*^_^*)

それにしても母さん...
2頭引きしながらカートを押し
さらに動画撮影って...神業だわ!(◎_◎;)

暑さも厳しいし
どうぞお怪我されたり体調こわしたりしませんように
子育て頑張ってくださいね〜(^_−)−☆

No title

2016年07月02日 14:24

お散歩デビューおめでとう。
おりこうさんでお散歩できてるね~
ソフィアも元気に歩いてるぅ!
今度ニコとお散歩デートしてくれるかなぁ

こすずママさんへ

2016年07月02日 19:13

シェリィは好奇心の塊ですよ(*^_^*)

チェルシィのときはその辺に転がってるトートバッグに入れて
一緒に散歩していました。
やっぱりすぐに上手に歩けたので、
今回も一緒にカートでお散歩していたからだと思います。

神業・・・v-411
もっと凄い事が上手だったら自慢できるのにv-410
老体にムチ打って、子育てがんばりま~すv-363

nonno さんへ

2016年07月02日 19:17

雨が降ると行けないし、
暑いと脚の裏が可哀そうだし・・・
厄介な季節にお散歩デビューになりました。

ソフィアはやっぱり暑さが相当堪えるようです。
すぐにカートに乗ってます。
それも良いかな・・・・

ニコちゃんとドッグランで一緒に遊びたいなv-237

No title

2016年07月02日 21:58

シェリィちゃん
お散歩デビューおめでとう!!

カートから乗り出している姿
確かに船長みたいで
とっても可愛いですね♪

おもかじいっぱ~い

( *´艸`)クスクス

No title

2016年07月03日 12:23

シェリィちゃん、嬉しさのあまりお姉ちゃんにからんでますねぇ♪
萌香もそうだったな~。懐かしい~。
3姉妹ちゃん、ちゃーんとテクテク歩いてて
お利口さんです~。
でも2コギちゃん連れながら・カート押しながらムービー撮ってる母さん、
すごいなって思います(≧▽≦)
私なんて、2コギでも無理だもん(;^ω^)

ULLR さんへ

2016年07月04日 11:27

ハイ、ありがとうございます。
すんなりと、お散歩デビューが出来て良かったのですが、
あの、柔らかくてきれいな脚の裏が
堅くなってしまうと思うと、
靴でも履かせたくなります[絵文字:v-410

ホントに船長みたいでしょう!!
一人前のつもりなのが、
とても可愛いです(親ばかです)


麦まま。さんへ

2016年07月04日 11:30

そうなんです。
最初の散歩の時は嬉しさでピョンピョンしていました。
慣れてきたら、
この暑さが分かったのか、
上手に歩いてくれます。

今度は3コギ歩かせて、カートを押して、
ビデオ撮りますね!!

