--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/21

笑うしかない Mission Impossible

19日はWoof まで往復230キロ。
20日はチェルシィのマッサージに伊東まで往復254キロ。
母さん頑張ってます


19日に山中湖のWoofで、ドキドキ♥ショーに出場してきました。

母さんがいつもダンスを習っているのは
PET STUDIO HOCCI の真壁先生。

今回はHOCCI主催の 初めてのダンスショーでした。

母さんにとっての この新しいルーティンは出来たてホヤホヤ。
言い訳をするようですが・・・・・
今までに 曲に合わせて通しで踊ったのは1回だけ。
無理でしょ
もう、笑うしかないです。

それでも、これから上達するために、動画をUPしますね。
改善するべきところ、練習するところは、いっぱいあり過ぎです
曲は、映画 ミッション インポッシブルのテーマ曲。
衣装はスパイのつもり・・・・つもり





よく分からないかもしれませんが、
小道具の銃を持ったりするので、
途中ご褒美のおやつを持つことも、あげることもできません。

ドッグダンスを踊ることで、
おやつで操るか、持たないかというのは結構重要なことなのですが、
チェルシィはおやつ無しで踊りきってくれました~

これは母さんにとって、すご~い進歩なのですよ~

これから このルーティンで頑張っていきま~す


     chelsea160619

チェルシィもイヤイヤ踊っていたようには思わないんですがぁ。
まずまずの笑顔でしょ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なになにどうして〜めっちゃかっこいいです♪
ものすごく進化してるのがとってもよくわかりましたよ(*^_^*)
かぁさんとチェルシーの頑張りを見ていると
私も頑張らなきゃっていつも思います(^^;;

チェルシーの笑顔が素敵♡(^_−)−☆

No title

うーん!チェルシィさんの笑顔がすべてを物語ってますね!
すっごく楽しかったって^^
直にシェリィちゃんもこうなるんですねきっと♪
素敵素敵!
お疲れ様でした♪

パチパチパチ〜(^人^)♪
チェルシィちゃん、上手に出来てますよ(^_^)v
一つ一つの演技とアイコンタクトに感動しちゃいます(o^^o)
上を見ればきりが無いかもしれませんが、母さんとチェルシィちゃんが楽しいのが1番ですね!
今度本物の演技拝見させていただきます💕

母さんの行動力に脱帽💦
時々はゆっくり休んで下さいね。

こすずママさんへ

ありがとうございますv-238

いい年をしたおばさん・・・おばあさんが・・・・
恥ずかしいと言えばそうなのですが、
楽しさの方が勝っています。

チェルシィとの積み重ねは
とても愛しいものになっています。

そらママさんへ

いつも、ありがとうございますv-237

応援してもらえると、
やってた甲斐があります。
見捨てないでね~v-407

ダンスは続ければ続けるほど、
楽しさが増してきました。
チェルシィも楽しんでくれたら良いのですが(^◇^)

さっひゃんさんへ

いつもありがとう!

応援してもらえると、頑張れます。

こうしてビデオに撮って観ると、
ゾッとします(+_+)
もう少しましなダンスができるように、
また練習です。

老体にムチ打ちながらv-407
