--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/18

お散歩デビュー前の運動会

19日にダンスの発表会があるので、
木曜日にセルフシャンプーで、チェルシィを洗って来ました。

       chelsea160616

そういえば・・・・
シェリィをまだ一度も洗っていない!
子犬って、ウンチやオシッコまみれになってる印象がありますが、
シェリィは足を洗うことはあっても、
体が汚れたことは一度もありません。

ちょっと臭ってきたかも・・・・・

そんなシェリィは益々パワーアップして来ました。
3回目のワクチンがまだ終わっていないので、
まだ地面に下ろすことはできませんが・・・・・
家の中での運動会!
笑っちゃいますよ~

[広告] VPS



テーブルの周りをグルグル追いかけっこです。
奥にソフィアがいるのがわかりますか?
15分くらい、走っては休むのを繰り返す2匹の、
あまりの凄さにあきれていました。

明日は新しいルーティンを踊ってきます!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

追いかけっこ、楽しそうですねぇ〜(o^^o)
ソフィアちゃんもジーッと見ながら少しずつ前に出てきて、参加したいのかなぁ⁉︎
シェリィちゃんもまた大きくなって、身体がガッシリしてきたように見えますよ。
チェルシィちゃん、シェリィちゃんとの追いかけっこ(爆走?)今から楽しみです!*\(^o^)/*

No title

チェルシーもシェリちゃんも楽しそう〜♪
しっかりお姉ちゃんしてますね(*^_^*)

ソフィちゃんのお目目が回っちゃうんじゃないかと
心配しちゃいましたよ〜(≧∇≦)

さっひゃんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

毎日、運動会です(^◇^)
狭いから盛り上がるのかも・・・
お散歩デビューした後、広い所でどうなるか、
とっても楽しみです。

メールしますね!!

こすずママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

チェルシィとシェリィはとても仲良くなりました。
チェルシィはしつこくされると、ちゃんと叱ってくれるんですよ。
2匹を見てると飽きません。

ソフィアにとっては、シェリィはうざい存在なようですが、
前より元気になった気がします。
3匹になって良かったです(^◇^)

