--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/11

びっくり ポン!

木曜日は、朝からソフィアが吐き戻したり、
雨がパラパラしてきて、
シェリィをWoof に連れて行くか、ギリギリまで迷いました。

車では後部座席のクレートに乗せるので、
オシッコとウンチまみれになるのを覚悟して、
掃除の時間も考慮して連れていきました。


本当に ビックリ!!
ウンともスンとも言わず、
心配になるほど、ずっと静か

母さんとチェルシィがレッスンをしている間も
ビックリ!
カートの上でおとなしく待っていました。


          chelsea6cherie 160609

いつもの散歩なら、
吠えられると、吠え返すのに、とっても静かでした。
遊びに来ていた他の大型犬も平気。
ダンスのお友達犬のパグも平気。

     cherie,ぶんぶん&おまめ160610


        ぶんぶん君とおまめちゃん

     [広告] VPS


もっと動画を撮りたかったけれど・・・・
オシッコやウンチの心配をしながらだったので、これだけです。

Woof に来ている人は犬好きな人ばかりなので、
たくさんの人にかわいいっ
と言って、可愛がってもらえました。

とってもお利口だったので、
これからも一緒に連れて行きたいなぁと思いました。




ご近所の方が韓国のお土産にシェリィに服を買ってきてくれました。

     cherie160610


     cherie160610


レースのフリルは6段!!
ブス子ちゃんには似合わないけど、やっぱり可愛いです








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シェリィちゃんカワイイの一言に尽きます♡
そして・・・woofデビューしたんですね~

おちびちゃんなのに大人しく待ってるなんて将来は大物になりそう(^^♪

フリッフリのワンピースとってもお似合い♡
やっぱり女の子はこうでなくちゃね~

No title

きゃー!シェリィちゃん可愛いー!!
6段のフリルにリボンまで!
そして、なんていい子なんでしょう!
母さん、もっと自慢していいですよ!
いい子に巡り合えましたね母さん♪

ソフィアさん大丈夫ですか?

もっちゅり さんへ

カワイイ?

フフフ・・・ありがとうございます。
服は可愛いのですが、
フリルに噛みつくので、あわてて写真を撮って
破かれないうちに脱がせるのに必死です(^◇^)
服を着れない子だったらどうしよう・・。

そうそう、Woofデビューしました。
ワクチンが終わっていないので、
屋内ドッグランに放すだけでしたが、
大人しくてビックリでした。

Woofで遊んだのが懐かしいですね。

そらママ さんへ

ありがとうございま~す!!

でも…服は可愛いですが・・・
似合っていないような(^◇^)
極悪コーギーですから。

ビックリするほど大人しい時もあれば、
やりたい放題、いたずら三昧の日もあります。

どんな子に育つのか・・・・(;一_一)

シェリーも一人前

シェリーちゃんもすっかりワフの体育館に馴染んで一人前ですね。ダンスの間も大人しく出来るなんて、凄すぎます。チェルシーも安心ですね。楽しくできるのが一番、運転に気をつけながら刺激を求めて動きましょう。ロンは週末琵琶湖にいってきます。ビワワン、キャンセル待ちでとれました。

No title

仕事じゃなければまた預かれたのに・・・
残念よ~!
シェリィとニコのヘラヘラコギプロは見ているだけで幸せな気分になれるから、毎日そんな生活ができていいなぁ。
シェリィはとってもおりこうさんだったんだね。すごいなぁ

ロンママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

シェリィは3カ月になったばかりなのに
一人前のつもりでいるようです。
とにかく元気で走り回っています。

ワクチンが済んで外で遊べるようになったら
どうなるか
ちょっと楽しみです。

エクの大会がんばってね!!

nonno さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

またの機会に預かってください。
m(__)m

シェリィは毎日パワーアップしています。
本人は一人前のつもりでいるので、恐ろしい・・・・(^◇^)
ニコちゃん、タジタジかもね。

自分が初めてのところでは、猫を被るようです。

