2016/06/03

今日で90日!

シェリィちゃん、待ちに待った90日になりました。
近所のおばさん達の人気者です

           
          cherie160603


          cherie160603



3ヶ月で、3キロになるように
と自分の中で目標を決めて、
ああでもない、こうでもないとフードも考えてきました。

今日の朝の体重は3.2キロ。
2,3日前に少しがゆるかったので、
35g×3回に戻しました。

毎日、チェルシィと家の中で走り回っているのも、
エネルギーを消費しているようです。

体重の増加をねらって 1回40gにすると、
やはり、いっぱいいっぱいになるようです。
まだまだ、小さいコーギーですが
シェリィのペースで頑張ります。

今日の可愛い イチオシ写真はこちら

          
          S&C160603


後ろから見ると・・・・

          S&C160603


4,5日前から シェリィもカートで一緒に散歩に行くようになりました。

散歩の半分は歩いて、半分はカートに乗っていた
14歳のソフィアでしたが・・・・
一緒に乗るのを嫌がるかと思ったら
すんなりと一緒に乗ってくれました。

家では、シェリィの存在自体 うざいと思っているように見えましたが、
家族として、受け入れてくれたのかな。
ソフィアも本当は、良い子だったようです。

チェルシィは・・・・

          chelsea160603

カートの横をニコニコ楽しそうに歩いています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い 可愛い 可愛い〜💕
カートに乗ってる写真を見る限り、頭の模様も似ているので親子みたい😍
シェリィちゃんもだいぶマズルのところがコーギーらしくなってきましたね。

パピーの時から一緒にいると、上下関係を教えてもらいながら受け入れてくれるものなんだと、つくづく思います。
なかなかお転婆のシェリィちゃんですが、これからどんどん家族の一員としての成長が楽しみですね🤗

さっひゃんさんへ

カートに乗ってるの
親ばかですが、可愛いでしょ(^◇^)

シェリィは顔が毎日変わるので。
ソフィアに似てると思っていませんでしたが、
言われてみたら、良く似ているかも。

美人犬とよく言われるソフィアに似てくれたら
嬉しいけどなぁ。

No title

おぉ!
カート内…見事なシェリィちゃんの困り顔!ヾ(>▽<)o
うちのテン&イップのよーに飛び出したりはしないところがお利口さん~∑d(≧▽≦*)
チェルシィちゃん…楽しそうというより、ふてくされてる感じに見えるのはあたしだけ?「アタチだけ歩き?」
3コギで散歩なんですね~
何年ぶりですかぁ~?

No title

(*ノェノ)キャー またまた可愛いお写真を♪
カートに仲良く乗ってて、パッと見親子ですよ(*´艸`*)
ソフィアちゃんとシェリィちゃん模様も同じだし!
チェルシィちゃんは元気元気!
マッサージもしてもらってご機嫌お散歩ですね♪
3姉妹でテクテク歩く日が楽しみですね

上杉達也さんへ

3匹でお散歩は5年ぶりぐらいです。
懐かしいし、
ヴィヴィアンの事を思い出す
ちょっとほろ苦散歩です。

シェリィは困っているのではなく、
今こういう顔なのです。
目の上に段?があって・・・・
顔の骨も毎日成長しているんでしょうね。

家に着いてから写したので、
チェルシィがニコニコしていませんが、
歩いている時はニコニコ見上げてくれましたよ!!

乗って
といえば乗るけれど、
私だけ歩かせてぇ~
とは思いませんから安心してくださいね(^_-)-☆

マイルのママさんへ

私はカートを押しているので、
後ろからの様子しか見えませんが、
写真を見て、親ばかですが
わぁ~かわいいv-238
って思いました。

チェルシィは本当に横を楽しそうに歩いてくれます。

きっと、シェリィを歩かせたら
あっちこっち脱線しそうですが、
それも楽しみです。

No title

ソフィアちゃんと模様?がにてるから、
親子みたーい♪
ごめんねソフィアちゃん、姉妹だよね(^w^)

シェリィちゃん、マズルがちょびっと長久保なったかな。
ちゃーんとお姉ちゃんになってるんですねぇ。
しっかし、可愛いなー♪ チェルシィちゃんは乗らないの?

麦まま。さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

ソフィアは親というよりもおばあちゃんなんですよ。
ソフィアに似てくれたら、
美人犬といわれるかもしれませんが、
模様だけでは・・・(^◇^)
性格はチェルシィに似て欲しいです。

チェルシィは走るの大好き
歩くの大好きな子なので、
カートの横を楽しそうに歩いています。